アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 芥/川/龍/之/介(BSD)
ムサッ☆漢だらけの文豪集会
ポロリは有ると見せ掛けて無いが有るかもしれぬ。否、有るのは笑いか。

数有る札の中から閲覧感謝する。
此度はギャグノリ好き且つ男臭い集会の面子を揃えに参った次第。
一昔前の青春物語の様に、汗と土に塗れ夕日を背に殴り合い友情を分かち合う。時にじゃれ合い、思春期宛らの猥談や悪巫山戯、周りが男児たるが故に出来る真面目と見せ掛けた真面目さ皆無の会話まで話題は豊富に、男らしい男達と語る場を設けてみた。
ギャグノリの笑いを誘っているのに真顔で引く様な反応は求めぬ、此方が望むは風呂に入らぬ僕を華麗な連携で熱湯風呂に叩き付ける様なノリの良さだ。此れは簡単な例だが別に僕を風呂に叩き付けろと云う訳では無い。おい貴様!何だ其の手は!風呂へは入らぬぞ!……ゴホッ、ゴホッ…我こそは男の中の男、否、「漢」…ギャグを推奨しつつも其れだけでは無い気軽な会話、そして遊戯、参加した皆で愉しむ空気を作れる努力が可能な漢は躊躇いを取り去り直ぐ様挙手願おう。

だが、漢ならば誰でも善い訳では無い。
先ずは下記の参加条件に当て嵌る事。

【条件】
一つ、背後成人済み。
一つ、なりきり世界の礼儀や作法を理解し、秩序を守れる。
一つ、積極的に参加者と会話する意思が有る。
一つ、伽羅故の弄り愛、殴り愛、貶し愛、ど突き愛に理解有り。
一つ、ギャグノリ故のネタやノリを理解している。
一つ、男としての自尊心を持ち、世界観や伽羅の原型を損なわず保てる。
一つ、退会・休会・其他任意の事象について報告、連絡、相談を管理へ必ず行える。

【覚書】
・姿絵は公私問わず原作絵師が描いたもののみ
・個別での交流は可
・大部屋での背後詮索及び背後の情報を仄めかす言動は禁止
・色恋沙汰や惚気、恋仲についての話題、著しく印象を損なう女々しい言動は禁止
・休会は最高一ヶ月、三回迄
・理由無く一週間以上の無発言は勧告の後に措置(多忙時等、報告が有れば容認)
・背後が写っていない画像や写真の投下は自由


端々に僕の私怨が篭っている事が窺える内容になってしまったが、漢ならば容易き事だろう。
説明した集会意図から予想は出来るだろうが、此処は友情推奨であり恋愛非推奨。男同士の悪巫山戯による接触は歓迎するが、こそこそと物陰での逢瀬は認めぬので肝に銘じよ。
男のシンボルが捥げていると判断した場合は港の倉庫裏に呼び出しだ。顎を砕き銃弾を三発浴びせてからの退会処理も厭わぬ所存だが怯える事は無い、優しく砕いてやろう。

参加者が増えた後は遊戯も検討している。今迄で開催された遊戯は混沌絵尻取りや絵当て、共鳴非共鳴、C/o/C、大富豪…そんな所か。勿論罰遊戯も有るが基本は笑いを目的とした物故に罰遊戯を受ける必要の無い者も自主的に受ける事も有る。愉しければ其れで善い…僕が云うのは可笑しいか、気にするな。

暇を持て余す男史は、希望の名を第二希望まで、自己紹介、漢として集会で行いたい事等を記載した文を送るように。
頭の螺が外れた者共からのむさ苦しい電子手紙を待ってる。


【現在参加者】
芥/川/龍/之/介
中/原/中/也
森/鴎/外
坂/口/安/吾
F・ド/ス/ト/エ/フ/ス/キ/ー


[削除]

2 削除済

3 芥/川/龍/之/介
上げる序でに報せを追記する。

太/宰さんに次ぎ呪われし童、夢/野/久/作が加入した。
合言葉は「呪われてあれ☆」…中々の腕を持つ次世代のギャグ要員だ。期待出来る。

総勢七名で笑ってはいけない闇組織二十四時を永年実施中。早速皆で混沌の淵を彷徨った次第。

我こそは混沌の塊だと自負する猛者が居れば上の札より手紙を寄越すが善い。
貴様の挑戦を待っている。

[削除]

4 芥/川/龍/之/介
忘れた頃に上げる。

選ばれし猛者である上記の七名(神セブン)で緩々生きている。

興味の有る者は面白可笑しな自己主張と共に親記事の必要事項を記載した電子手紙を頼む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]