アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 爆豪勝己
特殊な恋縁繋ぎサークル
縁がねェ…つー事でそんなら縁求めてるやつを集合させちまえばいいだろって思ったんだよ。ここ覗いたんなら恋人とかの縁探しに来たんだろ。ちょっと特殊なサークルにすっから平気そうなら最後まで読んでけ。
このサークルは帯を2つ用意する。1個の大部屋は登録C被り有りでその日の添い寝やら一夜の相手やらを探す用。会話はしねぇやつな。
もう1つは話してる時にばったり鉢合わせなけりゃCの登録は被りありだしCCもあり。その時その時にいる相手に合わせて姿変えてよしっつー感じ。あ?説明下手とか言いやがったら爆破すんぞ。
こういうサークル制だから恋人関係になりゃ俺に報告して退会。それまでは何してても構わねェが取った取られたとかいう確執は無しな。ダリィだろ。
誰でも歓迎してやるが必要最低限の括りは付ける。

条件
・背後23歳↑
・フリー
・トラブルを大部屋に持ち込まない
・識別は記号のみ。漢字不可
・個別のやり取りは自由に。こちらでは関与なし
・アイコン、CC自由。
・退会等は管理人に報告して返事が来てから退会処理。
・雑談用の部屋での暈しの程度は仕事→学校、性別が透けないもの。

姿の制限はかけてねェから応募ん時は希望の姿無しな。受け攻めリバの属性だけ書いてこい。リバのやつもどっちかする気がねェんならリバ付けんな。プロフィールにはそう記載すりゃいい。
雑談部屋は賑やかになりゃいいと思うから話すの好きなやつは来い。雑談の方に興味ねぇってんならそっちは入らなくても構わねぇしな。ダラッダラ長ったらしいもん書かれんのも返事しきれねェから手短に応募してこいや。以上。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 爆豪勝己
この書き込みはsage。

属性が片寄ってきたから受けや受けリバの募集は一時停止。リバ、攻めリ、攻めは募集継続。
バランス取れてきたらまた受けとかの募集はすんぞ。

現在参加9人。天井決めてねェから積極的に縁繋ぎに来てェやつとか飛び込みにこい。以上。


[削除]

5 爆豪勝己
記事上げさせてもらうぞ。
属性制限ありの状態で募集は継続したままだ。
夜の時間は比較的に雑談部屋賑わってんなって感じだわ。

気になったんなら気軽に連絡してこい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]