アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 七瀬遙(Free!)
友情メイン兼恋愛可能サークル
閲覧ありがとう、よく来てくれたな。

桜も散り夏が近付いてきたこの季節に新たな絆を深めていこう。と言う事で、気が楽なメンバーで他愛のない日常を楽しめたらきっとより良い毎日が送れるんじゃないか?そんな風に自分の空いた時間に誰かと話せる生活は大切だと思ったんだ。

サークルの内容として基本は日常会話をメインで交流していきたいと思っている。恋人の有無は不問。でも後々の為に恋人がいる場合はちゃんとそれを報告且つ周りにもわかる形でプロフィールにでも記載してもらいたい。個人間でのやり取りも勿論可能だ。ただし問題が起きた場合は自己責任で頼む。周りを巻き込むような事だけは絶対にしないようにしてくれ。あまりにも問題が目立つ奴や場を乱す奴には注意、強制退会してもらうから覚悟しておけ。とは言ったが、それもこれも穏やかな日常の為、気持ちのいいサークル作りの為に許して欲しい。

あとの細かいことはサークルに入った時に記載してあるが、一先ずは以下に目を通しておくように。

《参加規約》
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・最低限の一般常識、知識、マナーを持ち合わせてる
・注意事項を守れる
・報連相が出来る(休退会、CC等)
・一週間に一度は大部屋での顔出し可能

《注意事項》
・過度なキャラ崩れは禁止
・喧嘩、中傷、トラブル等は御法度
・過度な背後透過厳禁(特に大部屋での写真投下や暈しには気を付けること)
・絵文字、スタンプ、顔文字不可(記号は可)
・アイコンは公式の画像のみ
・過度なネタバレ禁止
・二ヶ月に一度在籍確認有り
・カップル成立時は要連絡

全てに目を通して貰えて尚且つ参加希望者は応募用紙に、
・名前(参加キャラ第二希望まで)
・恋人の有無
・属性
・大体の行動可能な時間帯
あとは適当にアピールして貰えれば参加賞としてイワトビちゃん人形をやると言うのは冗談で、参加希望をお願いする人のみに返信させて貰うから、ぽいで返信可能な連絡先で頼むぞ。じゃないとイワトビちゃん人形ですら送れないからな。

どれだけこのサークルがいいものになるかは分からないけど、一緒により良い時間を作っていこう。
じゃあな。

[削除]

2 七瀬遙(Free!)
こちらはsageにて追記。

《現在の在籍メンバー》
・七瀬遙(管理人)
・桐嶋郁弥(副管理人)
・橘真琴
・松岡凛
・山崎宗介
・芹沢尚

募集は上記のCを除く三期までのメンバーで頼む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]