アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 安/室/透(DC)
GW期間中限定グループ(帯)
先ずは閲覧ありがとうございます。

世間では明日からGWですね。かくいう僕も今年は強制有給消化という名のカレンダー通りの休みをもらったんてすが…突然のこと過ぎてハ/ロと遊ぶ以外どう過したらいいのか分からず困っていたんですよ。
そこで、僕と同じように10連休中ある程度纏まった時間がある方同士が集まり雑談を愉しめる場所を用意してみたのでよければあなたも参加しませんか?期限は本日(4/26)〜5/6まで。今夜は丁度某劇場版が放映されるのでもし観る方がいれば一緒にリアルタイム鑑賞会をするのも楽しそうかと。他にも人数が揃えば軽いゲームなどで遊ぶのもいいかもしれませんね。

条件
・背後25歳以上女性。
・帯所持又はインストール可能。
・友情推奨恋愛自由。(揉め事は自己解決)
・期間中ある程度纏まった時間が取れ、積極的な顔出しができる。
・姿に合わせた最低限の暈し入れ必須。
・アイコンは公式画像限定。
・4/26〜5/6までの期間限定。(延長は無し予定)

このグループは約10日間という短い期間ですが、最低限上記の事項は参加するにあたり守ってもらいたいことになります。

募集メンバー
ドッペル禁止(一部例外有り)のDC及びま/じ/快登場キャラ。
*江/戸/川/コ/ナ/ンと工/藤/新/一は別人として募集。他のダブル、トリプルフェイスはどちらか一人のみ。


ここまで読んだ上で共に有意義な大型連休をすごしてくださる方は

件名:空欄
第二希望キャラまで
なにか一言

を最低限記入し僕宛てに連絡を送ってください。
それでは、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]