アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 高尾和成
一年サークル(帯)
同年代で集まって気軽にワイワイしてぇ、って言うだけのサークル募集に果たして需要はあんだろうか。まぁタイトル通り出だし通りの募集だわ。ちょっと暇な時、ちょっと遊びたい時に同年代のダチとわいわいしてーなって思って声掛けに来た。
時間あったら少しでいいから見てってくれると嬉しいぜ。

【条件】
・本体24歳以上の女性
・帯び所持、及び落とせる人
・リアルなりともに良識がある人
・心身ともに健康でなくても構わないが不健康を大部屋で出さない人
・顔出しはそこそこして欲しい気持
・他サークルや個別の話題を大部屋に持ち込まない
・半角記号、絵文字、「w」、「ハート、星の記号」、スタンプ等の不要なものは使用不可
・セルフツッコミも禁止
・画像は二次でも公式でもOK
・退会休会時は管理人に一言頼むわ。

何か注文多くなっちまったけど最低限コレだけ守ってもらえりゃ後ははっちゃけてくれていいからさ。ちなみにリアソロとかその辺は不問だしここで縁を探したいって奴が居んならソレも有りだと思ってる、適当に緩い感じで歓迎するぜ。

管理人は不慣れだしあんま役立つ感じでもねぇけど何かありゃ相談くらいは乗るんで気軽に声かけてってくれよ。

【募集】
黄瀬涼太、桜井良、灰崎祥吾

【応募】
応募時は題名にアンタの第一希望Cの名前を記載

本文には簡単な自己紹介頼むわ。簡単つっても短文過ぎると判断しかねっからそれなりの紹介で頼むぜ。
返事は参加願うヤツには3日以内には必ずすっから待ってて貰えると嬉しい。全員に返すわけじゃねぇからその辺了承願いたい。
まぁ誰かの目に留まる事を祈って、良いご縁がありますよーに。


応募時はキャラ口調で頼むな、暇を持て余した管理人を構ってくれる優しい一年をすっげぇ募集してる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]