アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 常守朱
お話しませんか?
常守朱
公安局メンバー募集
おはようございます。それとも、こんにちはでしょうか?数々の募集の中から見てくれてありがとうございます。

開いてくれたあなたは、公安局の方ですか?今回は、公安局の方を募集していますので、違う場合はごめんなさい。

1期、2期、劇場版が終わって数年。漸く待望の新作!と思ったらSSに舞台に3期。今年は盛り上がりそうなPSYCHO-PASSの世界を元に仲良く楽しく過ごせるメンバーを募集するわ。
ちなみに、現時点では期間限定。GW終了の5/6が終わる時までのつもりだけど、もし人数集まって盛り上がったら継続するつもり。
だから、GW忙しくて全く顔出せない人はごめんなさい。

まずは、最低限の条件よ。
・背後成人済
・心身共に人に迷惑をかけない状態である
・本/体/交/流/禁止、生/身の出会い目的ではない
・恋愛目的ではない
・早期退会の際は管理人に必ず伝える
・2日に一度は大部屋へ顔を出せる、その際通過不可
・「なりきり」としてこの世界を大切にし、楽しむ上で画面の向こうには常に人がいることを理解して相手を傷付けることのない行動が出来ること

ルールが守れない人は治安を乱すから、執行(=退会処分)します。勿論、1度目はパラライザーにしてあげるわ。でも2度目は聞かないから、覚悟して。

条件の中に、恋愛目的ではない、というのがあるけれど…これはね、あくまでサークルはサークルで楽しみたいの。
勿論、個別してて発展するのは構わないわ。人の感情を抑えろという方が無理だし。でも、最初から出会う気満々なのは違うと思うから、大部屋では恋愛関連の話は禁止よ。(公式でそういう雰囲気の描写がある人のなりきりとしての発言は許容)
他には…そうね。本/体/交/流に関しては、当たり前の話だけど勿論匂わせるのも含めて禁止。
ただ、今盛り上がってる世界で、なりきりだけは勿体ないでしょう?アニカフェ行ったから画像を、とかこのグッズ新作だからみんなにも情報を、とか…ある程度楽しむためなら話したいし暈しきれないこともあると思う。そういうのは、部屋分けする予定だからそこで楽しみましょう。

細かく書いちゃったけど、中に入ってからは自由に楽しめるようにしたいと思ってるし、ここに来てよかったって思えるような日々を目指して頑張るからよろしくね。
来てくれる方は、公安局のメンバーから第2希望までフルネームで明記。どうしてここを選んでくれたのかと、PP全キャラの中から推しキャラを一人教えて。
不備がなければ半日以内に連絡するわ。

では、待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]