アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 アルミン・アルレルト
一ヶ月期間限定(新設/R25)
沢山ある記事の中から閲覧感謝します。
『五月七日から六月七日まで』の一ヶ月期間限定なりきり進撃グループの入団者を探しに来ました。

長々と続いては参加が疎かになったり、このジャンルで盛り上がってた気持ちも長続きはしない人も居るだろう、と言う勝手な憶測で「期間限定」と言う感じで新設させて貰ったんだ。

終わる頃に「もう一ヶ月このメンバーで会話がしたい」と言う声が多いと期間は伸びるかもしれない。短期だし、恋愛よりは仲間と楽しく会話する事を優先して貰えると嬉しいかな。


先輩方が居ると気を遣ってしまうだろうから今回は104期、同期のみの募集とさせて貰うね。
先輩方はすみません。またの機会にお願いします。

此処まで読んで少しでも興味が湧いたならこの先にも目を通してくれると嬉しいな。


参加条件
・期間が5月7日〜6月7日まで。
・25歳以上、両世界常識マナーのある女性。
・帯取得済み、又は取得可能。
・ギャグノリが大好き(但し、姿崩壊NG)
・半なり、最低限の暈し必須。
(仕事→任務・訓練、休み→非番など)

規約
・名前はフルネーム、アイコンは公式のみ。
・顔出しの制限は無し。積極的に顔出しできる人。
・大部屋優先的に。個別は任意。
・友情推奨、恋愛可能。(出会い求めNG)
・記号(///、★、♪、♡など)、顔文字、絵文字、草など使わない。プチロル、(笑)は可能。
・トラブルは各自解決出来る。(関係の無い人を巻き込まない)
・悪口陰口、自分がされて嫌な事は人にしない。
・報告、連絡、相談が出来る。
・キャラ萌えや狙い、しつこい、人を陥れる事しか言わない、悲愴、メンタル安定しない人は強制的に抜けてもらう可能性があります。

・人肌写ってる写真NG(人肌写っていない今日食べた物、空などの風景など可能の予定)
※苦手な人が居るかもしれないから入団してくれる人、一人一人に確認させて貰うね※

一般的なものを条件として上げさせて貰っているけど、載せきれていないものもあると思う。
人として、兵士として、最低限のマナーは必ず守って欲しい。


募集
未だ僕だけだから、僕以外の104期生。(もし僕をしたいって人がいるなら姿変更も出来るよ!)

最初にも言いましたけど、先輩方はすみません。またの機会にお願いします。


応募は第一希望の人になりきって@〜B(又はC)を書いて僕の部屋まで持ってきてね。


『題名無記入』

@第一希望、第二希望
A行動時間帯(大体で)
B意気込み
C質問(あれば)

後は、必ず連絡の取れるアドレスを使って欲しい。連絡取れるなら捨てアドでも大丈夫だからね。

最後まで読んで、気になった人は気軽に会いに来てね。朝方でも深夜でもいつでも鍵は開けておくし、直ぐには対応出来ないかもしれないけど二日以内には対応するから。

此処まで目を通してくれてありがとう。皆の参加楽しみにしているよ。

[削除]

2 アルミン・アルレルト
こんばんは。早速、サシャとアニの二人が会いに来てくれたよ。来てくれてありがとう。

質問であったんだけど雑誌、単行本、アニメ、どの軸に合わしたら良いかって事なんだけど同期の集まりだからそこまで気にしなくても大丈夫だよ。訓練兵の時のような和気あいあいな感じを想像して貰えると嬉しいな。
暈し方、仕事を任務や訓練って例えるのは各自の使い方で大丈夫だからね。

あと、規約に含まれていないけどネタバレに関しては最新刊(単行本)まで、とさせて貰うよ。本誌のネタバレは禁止だからね。

まだまだ入団希望者は気軽に>>1から会いに来てね。あ、下げてるので親記事からじゃないとたどり着かないよ。

それじゃ、連絡待ってるからね!

[削除]

3 アルミン・アルレルト
こんにちは。明日から始まるから今のメンバーを知らせに来ました。サシャとアニのあとにミカサとライナーが来てくれたよ。


在籍メンバー (五十音順)
アニ・レオンハート
アルミン・アルレルト/管理人
サシャ・ブラウス
ミカサ・アッカーマン
ライナー・ブラウン※

今は女子の方が多いから男子歓迎するよ。女子も男子も来てくれたら同じくらい嬉しいから待ってるね。

>>1 sageのため応募はここから。
>>2 質問(回答)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]