アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 東/方仗/助
杜*王*町住人集合(帯サー)
ちわっス、ここを開いてるっつーことは杜*王*町の住人スか?だったらよォ、ゆっくり見てってくださいよお〜。
簡潔に書いちまうと、杜*王*町に住むみんなで情報共有ってのをしませんかっつーお誘いっス。なんか危ないことあったとか危ねえ奴見かけたとか。むしろちょっとしたことでもいいんスよね、あの店のあのメニューが美味かったとか、誰だって色々誰かと話したい時とかあると思うんで、そういうの話したりしません?っつー。

さーて、ここでチコっと条件だけ。

・成人済背後女性
・4部読破or視聴済
・4部に登場する言葉の話せるC使用(男女問わず)
・多方面偏見なし
・帯使用可能
・みんなで楽しむ気持ちを持てる
・大部屋での過度な悲愴発言、喧嘩、面倒事、体調不良アピールは禁止
・大部屋での不必要な記号、顔文字、wの使用不可(!、?、(笑)の使用は可能)
・背後の写り込む写真の投稿不可
・休会、退会等の報告ができる(恋愛ごとは任意)
・揉め事が起きても当人同士で解決できる(但し個人的な相談は勿論OKっス)
・ドッペル不可
・アイコンは公式のものを使用(原作/アニメ不問)
・最低限の暈しが出来る

思ったより増えちまったがまあ、そんなに難しいことじゃねーっスよねえ〜。

しばらく顔が見えねーなと思ったら、おれから連絡を入れる時があるかもしんねーし、それにも暫く返事が無かった場合は強制退会っつーこともあり得るから気を付けて欲しいっス。暫く顔出せねーってのが前もって分かってる場合は声掛けてくれりゃあおれからアナウンスすっから、言ってくれると助かる。

因みに今いるメンバーは、おれ、東*方仗*助のみ。

ここまで読んで来れるっつーあんたは、
件名空白で、本文に
希望C(第二まで)、自己紹介とか軽い挨拶とか、入ったらやってみてーこととか を書いておれまで。因みにおれはこの夏は海とか行きたいっスねー。波乗りの似合う男になってやるぜッ!
記事削除までは流れても募集してるんで、質問とかそういうのもお気軽に。

[削除]

2 東/方仗/助
質問があったからそれに対する回答と、何人か集まったんで、追記しに来たっスよォ〜。
まずは質問について。

・サークルに期限はあるのか、あるとしたらいつ頃までか
→今の所期限は決めてねえな、危機ってのはいつ迫ってくるか分かんねえもんだしよお〜。
・大部屋への顔出しは何日に最低1回などの制限は決まっているか
→明確な制限はねェが週に一回程度顔出して貰えると楽しく会話出来るとは思うぜ。一ヶ月近く顔出さなけりゃ流石におれが声を掛けに行く予定。
・ドッペルが出ない範囲でのCCは可能か
→可能。但し頻繁だと周りが混乱するから2週間に1回、って制限を今ここで設けさせてもらうことに決めた。後出しになっちまって悪ぃな。

以上。迷ってる奴がいるなら少しでも参考になりゃあ良いんだけどよォ〜。

それと、今のメンバーな。
・東/方仗/助
・岸/辺露/伴
・支/倉未/起/隆
・吉/良吉/影
・広/瀬康/一

上記と被らねぇように来てくれっス。
引き続き待ってまスよ。

[削除]

3 東/方仗/助
メンバーが増えたんで追記っス。

・東/方仗/助
・岸/辺露/伴
・支/倉未/起/隆
・吉/良吉/影
・広/瀬康/一
・噴/上裕/也
・ト/ニオ・ト/ラサ/ルデ/ィー
・虹/村億/泰
・空/条承/太/郎

来てくれんなら、上記以外で頼んまス!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]