アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/ト/ド/松
集え!松/野/家!
はい!全国のクソニートのみんなー、こーんにーちはー!え?今は夜?起き抜けに見たばっかりだって?どうでもいいんだよそんなこと。これを見たってことはボクの兄さん達ということで間違いないよね。そのまま瞳孔かっぴらいて注目!今回!ニートによるニートのためのニートだけのサークルをボクが作っちゃうよ!喜べ野郎どもォ!……なんかニートって連呼してると自分のことながら悲しくなってくるね。うん。ってことでちょっとでも興味を持った兄さんは、そのまま最後まで見ていくように。

――――――
期間:6月30日の23:59まで(延長×)
――――――
規約
・背後成人女性、心身共に健全
・帯使用可
・背後と性別が透けない程度の暈し必須
・CC自由、報告不要(制限有)
・管理に報告後了解を待たずに退会可、他何かあれば報連相
・三日に一回は大部屋に顔出し(通過はノーカウント)
・原作ノリ程度の記号使用可、乱用禁止
◎友情恋愛ギャグノリ下ネタ推奨、苦手なことは各自スルーの方向
※好みの分かれる話題が出てきた際はある程度の配慮を
――――――

以上!簡単だけどこんな感じ。何かあればその時修正するって。大丈夫大丈夫。

楽しく盛り上がろうっていうのが一番のコンセプトだから、細かいことは言わないよ。友達欲し〜い!恋人欲し〜い!どうぞご自由に!縁を繋ぎたければ自分からガツガツいっちゃって。状況にもよるけど、簡単なゲームも企画してるからそういうのも利用していいからさ。あっ、当たり前だけど、既にいい子が居る人や恋人探してない人に執拗に迫ったりとか、そういうのはナシね。

中だるみしない為の期間設定だから、過度に多忙な人の参加は断らせてくれると嬉しいな。いや、ど〜せ自宅警備しかしてなのに忙しいってなんなのって感じだけどね。シ/コ/松なの?

――――――
募集:当作六つ子※派生不可、アイコンはニートのみ
被り有につき各二人まで募集、1〜2字程度の識別名設定
――――――

今はボクが代表として案内してるけど、来てくれたメンツを見つつ空いている枠に入る予定だから、遠慮なくかわいい末っ子枠を希望しちゃってドーゾ。

――――――
応募要項
・希望C、念の為第二希望まで
・識別名
・簡単な自己紹介(属性、恋人有無、浮上時間帯etc……サークルにも自己紹介板を設ける予定だよ)
・他質問等あれば任意
――――――

ここまで見て付き合ってやってもいっかなあ、って思っちゃった兄弟は、上記必要事項を埋めて連絡お願い!先着順じゃなくて中身を見させてもらうから、ある程度人となりが分かるように書いてくれると嬉しい。
諸々緩めだから分からないことがあれば質問からでもお気軽にね。最後になったけど、ここまで見てくれてありがとう!いい縁があることを願って、皆からの応募を待ってまーす。

[削除]

2 松/野/ト/ド/松
sageで追記。ここで一つ重要なお知らせが。……どうやら親板のメールアドレスを誤入力していたみたいで、このままじゃ皆からの連絡が届かない状態で……ほんっと凡ミスすぎて情けない話なんだけど。もしも連絡してくれた人が居たら本当にごめん!もしまだ参加してやってもいいよって人は、下のメールアドレスから改めて連絡をくれると嬉しいな。規定ページ経過後、不備のないアドレスで新しく記事を作成する予定です。手間を掛けて申し訳ないけど、よろしくね!

byonyu61☆cream.pink
(☆→@)

[削除]

3 松/野/ト/ド/松
引き続きsageで追記。早速応募をくれた何人かの松達、本当にありがとう!じっくり一つ一つに目を通させてもらってるよ。招待はボクの都合で恐縮だけど今日の夜か、明日の昼に飛ばす予定だから、それまでもうちょっとだけ待っててくれると嬉しい!完了したらここに招待メンバーを追記しにくるね。

そして質問を貰ったから回答に来たよー。
Q.恋人・友人との同伴参加はOKか?
A.勿論オッケー!サークル内では内輪ノリにはちょっとだけ気をつけて貰いたいかな。けど仲の良い姿を見せに来てくれると嬉しいよ。
応募時に誰と同伴かっていうのを明記してね。サークル内で同伴か否かを公開するかは、個々人にお任せするよ。

Q.CC自由(制限有)について。
A.そういえば詳細に触れてなかったね。ごめん……!
こっちについては各松につき二人までって、設けている枠をはみ出さない限りはCCはご自由に、って方針にしてるよ。但し混乱を避ける為にも、最低でも一週間はその顔で固定してほしいかなあ。
もし上限まで松が集まるようなありがた〜いことがあれば、枠を解放するのも検討しています。

質問回答はこんなところ。個別に連絡もしたから併せて確認してみてね。
さて、最後に恐縮だけど、先日も触れた通り要件だけの応募だったり、あまりにも短文・簡素な文で内容が見えてこない応募は縁がなかったってことで流させてもらうから、その点に関してのみ了承してもらえると助かるよ。

以上!応募に関しては先述通り親板のアドレスが効いてないから注意してね。
引き続き募集中!よろしくどうぞ。

[削除]

4 松/野/ト/ド/松
またまたsageにて追記。今回はサークルに招待させてもらった松と、ボクがもたもた招待してる間にさっくり来てくれた松の名前を伝えにきたよ。縁がなかった人達はごめんね。もし名前があるけど招待が来てないって人は、面倒だろうけど今一度連絡の方お願いします!

―――
参加者:
長男…錐(受リバ)
三男…煙(受)※
六男…柚(管理/リバ)

招待中:
長男…燻(リバ)※
次男…論(受)
次男…雨(攻)※
四男…徳(リバ)
四男…鈴(リバ)※

募集停止/長男、次男、四男
募集中/三男1人、五男・六男各2人(上限打ち止めまで管理の姿は固定しない為募集枠ではノーカウント)
※印は恋人持ち、もしくは恋人同伴
―――

半分以上が恋人持ちってどういうこと!?ちっくしょ〜〜……非リアの辛さが身に染みるぅう……っていうのは置いといて。
サークル内の状況を見つつだけど、現在被りの上限数の引き上げも検討中だから、もし気になってるんだけど今のところ扱える顔の松がない……!って人は相談も兼ねて連絡してくれると嬉しいな。
引き続き沢山の応募を待ってるよ。親記事のアドレスは無効になっているから注意してね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]