アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 菅原孝支
受けオンリー雑談サークル
物珍しさでも、興味を持ってくれたでもオッケー、目を留めてくれたお前らに感謝。
あんまり見掛けない募集だと思うけど、気になったら最後まで読んでけ読んでけ。

募集要項にリバ〜完攻と書かれると切ない気持ちになるお前らに朗報。受けオンリーサークルを作ってみようなんて無謀な事考えてみました!ウェーイ!やってみるだけタダだろ?無いなら作るまでじゃん?時代も令和になった事だし、新しいこと始めてみたくなったんだよな。

つまり完受けオンリーサークル設立にお前らを巻き込んでいくぞ宜しく!って募集です!
思い立ったものの、俺の周りの友達は攻めばかり。ぼっちサークルにならない為にも是非とも協力してくれよ、な?きっとゆるっとふわっと楽しいサークルになるんじゃないかなって思ってる。

条件
・背後成人済女性
・属性完受け
・受けといえど野郎精神に溢れている
・地雷に対して自己防衛できる
・過度なマイナスアピールをしない
・会話が好き

こんな感じかな。当てはまったら続けて読んでくれると嬉しいよ。

あくまで同属性でゆっくり穏やかな仲間が欲しいから友情推奨。そこで恋が芽生えたら応援するし、そこら辺に関しては自由。勿論、恋人の有無も不問だぞ。
みんながつい顔を出したくなるような、そんな場所にして行きたい!


受けオンリー雑談サークル
#属性完受け
#暈し薄め(女性特有のものは暈し必須)
#過度なキャラ崩壊禁止
#友情推奨(恋愛可)
#メタ発言可(本誌ネタバレは大部屋では不可)
#写真は背後が映らない物なら可


所属
菅原孝支
(俺はCC可能だから俺の顔希望の人は遠慮なく言ってな!)

応募シート
・希望キャラ(第2希望まで)
・主な活動可能時間帯
・最近イチオシのもの(食べ物でも人でも!)
・簡単に自己紹介

メンバーが集まってくれて軌道に乗ったら期間無しで行きたいなって思ってるよ。心許せるメンバーとなら期間なんて要らないよな?とか言いつつ、需要無いんじゃねーか…人来なかったらどーすべ……とか不安なんだけどな?とりあえずやらなきゃ始まらない!

お決まりなテンプレだけど、応募シートさくっと埋めて連絡くれると嬉しい。24時間受信できるから、時間は気にせず連絡してくれよ!仲間に会えるのを楽しみに待ってんな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]