アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 諸/伏/景/光
警察学校組
閲覧感謝する。都合良い設定だからさ嫌な人もいるだろうし見なかったことにして良い子だからそっと帰ろうな?

残ってくれた奴は俺の知ってる顔触れで間違いないよな?萩/松/降/伊/
皆で警察学校時代みたいにわいわい話せたら嬉しいって感じで緩く募集してる。そうだな皆で一緒の場所に住んでる設定で始めるの楽しそうだよな。あとは本人の都合良い設定で良いし最初の自己紹介の時に所属とか教えてくれたら嬉しいよ。
こんな緩い感じだけど少しだけ決まり事作ったからさ、守ってくれたら嬉しい。
●成人済み(25↑)背後女性
●ここの規約をちゃんと守れてる
●メンバー同士仲良く出来る
●警察学校同期組が好き
●暈し必須
●アイコンは自由
●個別は各自相談

本当に少ない、よな。皆良い大人だし最低限のことは当たり前に守れるだろうしさ、何かあれば俺に相談してくれたら対応するから一人で抱え込むのは無しな?顔出しは自由だけど一ヶ月顔出せないとかだったら心配になるから一言連絡欲しい。俺自身忙しい身だから毎日顔出しとか無理だろうから本当に普段は顔出せるメンバーで雑談とか出来たら嬉しいんだ。でもちゃんと纏める時はちゃんとするからそこは心配しなくて良いからな!重要な案件なら仕事以外ならちゃんとすぐ確認次第返すようにするしさ。

募集
萩/原、松/田、降/谷、伊/達
俺が伊達に変更出来るし、俺の姿希望の奴がいたら言ってくれ。

皆でお帰りとかただいまとか、当たり前のこと幸せだって思えたら嬉しい。

[削除]

2 諸/伏/景/光
仕事終わらせて帰ったら沢山連絡来てて感謝してるよ。希望に添えなかった人には本当に申し訳なく思ってる。忙しい中連絡くれて感謝してる。

今日連絡くれた、降/谷、松/田、萩/原には連絡させて貰ったから確認頼む。

あとは伊/達1人だな。何となく遅い理由は検討ついてるけどストッパーの伊達が来てくれないと大変そうな予感しかしないから早目に頼むな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]