アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松_野_一_松
同じ顔がいくつあったって
いいよね。だってもう6つもあるんだから。これ以上増えても変わんないって、地獄絵図とか…今更。どうせ死んでも地獄でしょ。

パチンコ行って猫の餌やり行って、競馬行って、ナンパ待ちに行って、ハロワでラウジングして、好きな時に起きて寝て生きて…好きな事を好きなだけしたいでしょ。ニートなんだから。そんな場所があったら俺も気楽で生きやすいし。
縁繋ぎでも、暇つぶしでも、一人が寂しいだけでもなんでも、その時その時が楽しかったらそれでいいと思いませんかね。
…流石に何もルール無しってわけにもいかないから、何個か了解して欲しい事と、守って欲しいことがあるから見てってね。

★白黒の規約遵守の成人したお姉さん
★退会休会etc…何かあったら連絡がちゃんとできる
★帯が使える
★外部のことをサークル内に持ち込まない、持ち出さない
★誹謗中傷など他人を傷付けることをしない
★両世界のマナーを守れる
★初心者管理人でも許せる
★ニート限定
★アイコンは二次創作、公式自由

以上。あとはサークルの流れで加筆修正あるかもしれないけど、そこはやってみなきゃ分かんないから。

もうすぐ俺達の誕生日ってことで早速企画も考えてるとこ。ケーキ作ったり食ったりプレゼント交換したり、詳しくは向こうで聞いてね。

それじゃあ、ここに帰ろって思った兄弟は
★希望のキャラと識別(識別、キャラ共に第2希望まで)
★ここでやってみたいこと(任意)
★ちょこっとだけ自己紹介
を書いて俺のとこか、猫に渡して。不備があったりしたら迎えにけないから、書いてあるか確認してから送って欲しい。
24時間以内に返事はするからさ。聞いてくれてありがと、またね。

[削除]

2 松_野_一_松
3日で3人帰ってきたら大したもんでしょ、って大胡座かいてたら6人も帰ってくるから吃驚した…今さっき迎えに行ったんだけど、もし来てないぞって兄弟が居たら教えてね。
嬉しい事態に幸せ借金の負債で潰れる前に、戒めとこうかな。
ライジングをラウジングって噛んでました。…人前で喋るとか無理だから…………。

それから質問があったからそれも答えるよ。

Q各兄弟ごとに人数制限はあるのか
無いよ、決めてない。好きな事を好きなだけ、なるべく自由にして欲しいからそこに制限はつけたくないからつけないよ。もしかしたら長男だらけとか、俺だらけとかそんな事になるかもしれないけど、それはそれでたぶん楽しいでしょ。
でも一応第2希望まで聞いてるのは、もしかしたらそっちで来て欲しいってお願いするかもしれないから…かな。どっちでもいいよ、って言ってくれるならこっちで、っていうので聞いてる。向こうで後で第1希望になっても良いから意味無くない?って話なんだけど…そこは突っ込まないで。
だから自由なんだけど、変える頻度とかの制限はあるよ。

以上。同じ顔だらけの地獄みたいなところに帰りたくなったら上から手紙飛ばしてね、こっちは下げだからさ。

[削除]

3 松_野_一_松
おはよ、ニートが早起きして何もやる事ないのにな…。また2度寝するからその前に…。
今の人数とか質問答えるのとか、兼ねて上げるね。

★人数
今は14人(内1人招待中)だよ。
おそ松 3人
カラ松 3人
チョロ松 2人
一松 3人
トド松 2人
招待中の1人はまだ来てないから確定じゃないし、含んでないから何処かがプラス1人、かな。

★質問
・恋人いるけど参加はできる?
出来る出来る。恋人持ちも、フリーもどっちもいるよ。恋人探しでも友達探しでも、ただ騒ぎたいだけ、誰かと話したいだけ、全部推奨だからそこは別に気にしないで。恋人同伴も別にいいんじゃない…?決まった相手だけ居るよ、だけちゃんと言ってくれてたら誰と誰がとか俺は気にしないから。現状はこんな感じ。

企画は来週の日曜日、19日からスタートする予定。
企画期間中はお迎え停止するから、もし参加したかったら早めに帰っておいで。楽しみに待ってるし…。
定員はまだ決めてないけど、ふんわりとなら今のところ20〜24人くらいかな。そこまで帰って来ないかな、ちょっと2桁いったから調子乗ってんの。戒め戒め……。
帰って来る兄弟は1番上からお願い。

[削除]

4 松_野_一_松
おはよう、こんな時間に起きても怒られない、急かされないニート生活満喫してる?俺はしてる…母さんに朝ごはんと昼ごはんは急かされるけど。食わなきゃ生きてけないから、そこは…。

これは下げなんだけど、まさかまさかのもう予定してた20人超えなんでスタンディングオベーション。拍手喝采。めでたいね。脱糞しそう。
なんで、出入りもちょっと激しいのも考慮して、一旦落ち着くまで募集は停止しました、っていう報告、です…。

とりあえず、一旦ここで〆。ありがとう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]