アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ド_イ_ツ(ヘ_タ_リ_ア)
期間限定
閲覧ダンケ。
朝夕の寒暖差に本格的な夏はまだまだ遠いことを思い知っているド_イ_ツだ。以後よろしくたのむ。

さて「夏はまだ遠い」とは言ったが、いざ真夏になったらそれはそれで暑さに文句しかでないものだよな。
上下裸になってぐでぐでになっているお前らが見える…見えるぞ、俺には…!
そう思うと、今のこの比較的過ごしやすい気候は何かをするにはうってつけの様に思える。
そう、例えばみんなで集まってみたりな。花火だとか海水浴なんかはまだ考えなくていい…とりあえず6月末ごろまでの期間限定で集まって話してみないか?
興味が湧いた者は下記の規約や禁止行為を確認してくれ。

!規約!
・背後が成人済みの女性
・帯の取得や所持が可能である
・多忙すぎず、1週間に何度かは顔を出せる
・メンタル面健康
・人物以外の写真投稿可
・アイコンは公式、呼び名は国_名
・最低限の暈し必須
・多少のキャラ壊しを許容できる

!禁止行為!
・不必要な記号、顔文字や絵文字、スタンプの使用(記号は原作でキャラが使用していれば使用可)
・原作の程度を超えた暴言や突っ掛かり行為
・女性特有の話題
・個別に籠りきり
・大部屋での人_狼やTR_PGなどの諸ゲームへの勧誘行為

少し口うるさくなってしまったが秩序を守るためだ…上記のことに了承出来たやつのみ進んでほしい。

えー…と、そうだな、集まってわざわざ何を話すのかという疑問が聞こえてきそうだが、「暑くて溶けそうだ」とか「いや普通に溶けた」だとかのどうでもいいようなことを話したり、時には何かのイベントに興じてみたり…何でも楽しんでみてほしい。
俺も管理は初挑戦だが、みんなに楽しんでもらうために色々と考えてみたいと思っている。

今のメンバーは
独(管理人)
英(副管理人)
の2人だけだ。
に_ょ_た以外のミ_ク_ロを含む全登場人物を募集しているので、参加を希望する者がいたら
・第一〜第二希望
・簡単な自己紹介
を送ってくれ。

いいか…どんな奴がいようが、どんな奴が来ようが狼狽えない、怯まない、遠い目をしない!勢いのみで生き延びる、それがこのサークルでの鉄則だ!
お前の参加を待っている…以上!!

[削除]

2 削除済

3 イ_ギ_リ_ス
副管理人のイ_ギ_リ_スだ。
新しくプ_ロ_イ_セ_ンとオ_ー_ス_ト_リ_アが参加したんで追記させて貰う。
期間限定だし、暇な奴らで集まってエンジョイしようぜ!
まだ始めたばっかだからあまり話せてないが、他愛ない話でも気軽に出来りゃいいよな。

独、英、米、日、普、墺以外のメンバーはまだ募集している。

こっちの記事は下げてるから、応募は親記事から頼むぞ。

[削除]

4 削除済

5 ド_イ_ツ(ヘ_タ_リ_ア)
ス_ペ_イ_ンも仲間に加わってくれたぞ。なんとイ_ギ_リ_スのスコーンを阻止できる猛者だ!

そして、我々はまだたくさんの仲間を募集している。我こそはという者は名乗りをあげてくれ。
以上!

現メンバー
独、英、米、日、墺、仏、西

[削除]

6 ド_イ_ツ(ヘ_タ_リ_ア)
日_本が卒業してロ_シ_アが加入したので報告しておく。

今は…加速することもあるが、わりとゆったりとした流れのやり取りをしていてな。新規加入でも馴染みやすいと思うので馴染めるかどうか等は心配せず来てほしい。
もちろんブレーキを踏むという概念のない者も歓迎しているぞ。俺が並走してやる。いやむしろ…並走してみせろ…!

現在のメンバーは独、英、米、墺、仏、西、露。
連絡はこの記事か>>1からたのむ。

[削除]

7 削除済

8 イ_ギ_リ_ス
メンバーの変化があったから、追記しとくぜ!
それと、完なりというよりは半なりで話す感じのサークルだから、最低限の暈しは必須だがそれぞれ思い思いの話をしてくれて構わないからな!
べ、別にお前らの話が聞きたいとかそういうんじゃねーからなっ!
互いを知る為に必要だろっ!?

現メンバーは独、英、米、墺、仏、露、日、普

この記事はsageだ。応募は親記事から頼む。

[削除]

9 ド_イ_ツ(ヘ_タ_リ_ア)
暑い暑いと言っていたが、最近は寒さに転じてきたな。某髭の者も服を着るほどの寒さだとか?

そんなこんなで上げさせてもらうぞ。
メンバーに変動はないので、被っていない姿で来てくれ。
まったりとお前を待っている。

[削除]

10 削除済

11 ド_イ_ツ(ヘ_タ_リ_ア)
雨だな。
何か色々と…びしょ濡れたり湿気にやられたりした者もいるようだが、とりあえず俺はビールが飲みたい。ビールだ…ビールを持ってこい!

そんなこんなでゆるゆるちまちま話しているサークルだが、まだ見ぬお前を待っている。

現メンバー
独、英、米、墺、仏、露、日、中

[削除]

12 ド_イ_ツ(ヘ_タ_リ_ア)
もう口上が浮かばん。
週末だからかよく賑わっていて嬉しい限りだ。このまま月末まで走り続けられるか?持ってくれ、俺の身体……!経済力増し増しだ!!
…という感じのノリだったりそうではなかったりするが、ゆるゆるとお前の参加を待っている。

現メンバー
独、英、米、墺、仏、露、日、中、芬

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]