アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 勢多川正広
全員集合(短期)
どうも、閲覧ありがとうございます。バイト漬けのGWが終わってやっと時間が取れるようになってきたんで、二週間から一ヶ月程度を目安に集まって話したりゲームしたりと緩く騒げるような奴らを探しにきました。学校終わって大柴家に集まったらいつも通り、みんなでしたいことして話したいこと話してテーブル囲んで飯が食えればと思ってます。ただいま、おかえり、とか気楽に言える感じが理想。
ただし皆で過ごす以上お互いに気持ち良く過ごすためにルールを守ってもらわないといけないんでそこから確認してください。

【規約】
・背後20歳以上心身ともに健康な女性
・両世界マナー有り、親しき仲にも礼儀ありを忘れないこと
・使用媒体は帯
・最低限の暈し必須、女性特有のもの厳禁
・友愛、家族愛、恋愛、自由
・短期のため三日に一度は大部屋に顔出し(通過不可)
・絵文字顔文字使用不可
・画像の投下は肌色の無いもの
・ギャグノリ悪ノリ猥談に抵抗がない
・何かあれば報連相すること

多いかもしれませんけど必要最低限のルールなんで守れない人はすみませんが自分に合うほかのサークルへどうぞ。
今の参加者は俺だけなんで、ドッペル不可で単行本登場済みの男のみで応募受け付けます。ちなみに支倉と大柴、康介さんと俺の関係は恋人とかではないという前提でお願いします。
応募してくれる人は俺の名前から件名空欄で希望するCを第2希望まで、簡単な挨拶と自己紹介、あとは大柴家で食いたいものでも書いてもらえればリクエストに応える努力はします。質問だけでも大丈夫なんで、遠慮なくどうぞ。
先着順じゃなくうちのサークルに合うと思う人を選ぶつもりなんで焦らずきちんと応募文書いてください、参加してほしい人にだけ大柴家の鍵を届けます。三日以内に返事がなかったらすみません。
五人くらい集まったらスタートの予定です、応募待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]