アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 沖田総悟
第2回WJサークルメンバー募集
どーも、閲覧感謝。このサークルはWJ系の野郎限定一ヶ月更新ごちゃまぜサークルとなってやーす。今回は祝令和って事で、一回目更新の後の初募集に来たってところでさァ。で、管理人は黒尾鉄朗だから前にチラホラ見たお人も居るかもしれねェな。俺ァ今回副管理人に任命されたチンピラ警察…え?武装警察?知らねェ名だな、の一番隊隊長沖田総悟でィ。
と、前置きはこんくれェにして。今楽しめる場所や手前らしく居られる場所を探してたり、ゲームや雑談でワイワイ賑やかに出来る場所を探してるっていうなら一度ウチの看板も見て行きなせェ。

【規約】
・サイト規約が守れてる背後成人済の女性。
・単独、友達同士、カップル参加可。
・カップル参加の場合過度のイチャつき、友達同士の場合当人同士だけが分かるような話を大部屋、ゲーム部屋等皆が話す場でしない。
・帯使用またはインストール出来る。
・ゲームに関するアプリをなるべくインストール出来る。
・絵文字顔文字不可。プチロル、短ロルは可。
・アイコンは自分の姿だと分かる公式、フリー配布、自作の物を使用。
・大部屋での暈しは最低限必須。(仕事→部活)
・極度のキャラ崩壊不可(ギャグノリ等ある程度は可)
・背後透過無しの写真のみ投下可。
・メンバーと分け隔てなく仲良く出来る(弄りにも思いやりを持って)
・退会時及びカップル成立他何かあれば管理人に要連絡。
・短期サークルの為、五日間顔出し出来てないメンバーへは管理人から個別訪問。

一応お約束って事だが、何より大事なのは「思い遣り」。これさえ持ってりゃサークルに入ンのが初めて。ゲームもあるサークルに入ンのも初めて。ってお人もどっちも大歓迎。ンな事直ぐに気にならねェくれェ心根の良い奴らが揃ってるし管理陣もそれに負けず、時に適当に時に全力でサポートしてくつもりだから心配は要りやせん。雰囲気としちゃあのんびり和やか。皆が皆好きな事をしてのびのびしてるってトコかねィ?この自由にのびのび好きな時に好きな事を…ただし企画なんかは皆で楽しく!って出来るのがウチの売りかも。

ちなみに、今までやってきたゲームは
クイズ、ウミガメ、ノッシ、シンパ、第一印象、20の扉、CoC、ワードウルフ…などなど、主に帯で出来るものばっか(CoCもとふを使わず帯でテキセ)
規約の通りにアプリ使用でちょこちょこやる事もあるけど、それ専用の部屋もあるからやりたかったらそこに入ってねって意味で強制ではねェし。勿論、このゲーム楽しいから一緒にどうですかィ?って布教してもらうのも大歓迎。

【メンバー】
管理人…黒尾鉄朗
副管理人…沖田総悟
菅原孝支
三井寿
うちはサスケ
黒子テツヤ
寝住
ヒソカ=モロウ

揃いも揃って個性的、それに加えてさっきも言ったが心根の良い奴らばかり揃ってらァ。第一回のゲーム大会も終わって、皆更に仲良くなった感も有り。
そして。初夏を楽しもう企画として、只今ホラー企画案も鋭意進行中ー、いえーい。近日を予定してっから、ホラー大好きってお人はお早めにィ。逆に苦手だってお人も楽しめるように二段構えになってっから一緒に楽しんでくれたら嬉しいぜィ。

ここまで読んでくれて感謝しやす。もし、沖田総悟の忠実なる下ぼ…ゴホン。管理人黒尾と愉快な仲間達の一員になってやろうって思ったお人が居たら

・なりたい姿を第三希望まで
・軽い自己紹介
・意気込み

以上三点セットをこのバズーカでズドンッと黒尾の家に遠慮なく一発やっちまって下せェ。質問のみも勿論大歓迎。
あまりにも短過ぎるとか人となりが分からねェモンじゃなきゃ三日以内に俺、沖田か黒尾が迎えに行くんで。どっちが来るかはお楽しみに。
はー、喋った喋った。この任務したら土方コノヤローが副長の座土下座して譲ってくれるって聞いたんだが本当だろうな?………え、嘘?

[削除]

2 沖田総悟
へいよ、っと三ページ下がったから上げついでに新しい面子が加わったんで報告に来たぜィ。

【メンバー】
管理人…黒尾鉄朗
副管理人…沖田総悟
菅原孝支
三井寿
うちはサスケ
黒子テツヤ
寝住
ヒソカ=モロウ
坂田銀時→new!

旦那自身も初心者ってェ事だったが、気さくで良いお人で早速集いの中で楽しんでくれて嬉しい限り。さァて、良かったらこれを読んでるアンタも入ってみねェかィ?絶対100パーセント楽しめる!なんて保証は出来ねーけど、80パーセントくらい満足してもらえるはず。こっちはageだから応募は上の親記事から頼みやーす。

[削除]

3 黒尾鉄朗
コンニチワ!管理人の黒尾鉄朗デース!
この募集記事では初めましてだな。
俺が始めたサークルも皆の協力を得て今まで続いて来れマシタ!
ってなわけでまだまだメンバー募集中!
知らない作品があっても遠慮無く参加してくれ。
ゲームをしたり、雑談のみだったりゆるゆるのんびり活動中!
規約さえ守ってくれたら、誰でも大歓迎ー。WJって書いてるケドジャンプ系統だったら、特に作品は問いマセン。
好きなキャラで会いに来てネ。

待ってるぜー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]