アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 七/松/小/平/太(落/乱)
欲張りサークル(現パロ帯サ)
まだまだ転生した奴らを探しているぞ!!募集要項を少し変えたので再投稿させてもらう!水軍の方々も探すぞ!!いけいけどんどーんっ!!


閲覧感謝する!沢山記事がある中で此処を開いたという事は私とバレーがしたいという事だな!丁度新しいバレーボールを…、…違う?じゃあ何だ?…あー!そうか、お前は私の貼り紙に賛同して来た元忍/術/学/園関係者か!なっはっは、また会えて嬉しいぞ!!所謂転生というものをしてそれなりに経つが、やはり忍/術/学/園の頃を知っている者とまだまだ話したいし騒ぎたい!お前もそう思うだろう?だから手始めに塹壕掘りかバレーを──と、いきたいところなんだが、あまり脱線していると滝夜叉丸に怒られてしまうからなぁ。よし!本題に移ろう。

鍛錬も兼ねて私と遊んでくれる者を募りに来た!ワイワイ騒いだりゲームをしたり描写を回して楽しんだり、ついでに縁結びなんかもしてしまおうと思っている。詰め込み過ぎじゃないかと滝夜叉丸には言われたが、細かい事は気にせず私達と楽しくすごそうじゃないか!


但書き
【参加条件】
・背後成人済み女性
・規約を守り、みんなと仲良く過ごす意思がある
・キャラキープにならない程度に顔出しできる

【規約】
・半なり(大部屋ではプチロル程度)
・軽度暈し必須、背後透過禁止(女性特有の話題等は暈すこと)
・ギャグノリ(極度のキャラ崩壊は禁止、一人称については現パロなので公式と異なっていても可)
・写真や画像の投稿は、肌色が写っていないものに限り可能。
・恋愛自由、ただし略奪、二股その他のゴタゴタご法度
・揉め事は個人間で解決!(だが困ったら遠慮なく相談してくれ)
・アイコンは自作原作その他不問
・キャラキープ禁止(長期間顔出しできない場合は管理人へ報告)
・キャラ被り不可
・チェンジは可能だが、頻繁にはしないこと(私が混乱する!)
・休会、退会、カップル成立、キャラチェンジは管理人へ要連絡
・管理人が関与できない部屋(複数人参加の個別トーク)を作成することはトラブル防止の点から原則禁止。どうしても作りたい場合は管理人に要相談
・メンバーの不利益になる様な外部への情報漏洩は禁止


私が探している者達は「転生した忍/術/学/園での記憶を持つ忍たまや学園の関係者+水軍」だ!まぁ色々あって今回から水軍の方々も募集するようにした!!転生のタイミングはバラバラだろうから、ちゃんとメンバーとコミュニケーションが取れる歳であれば年齢は問わないぞ。だが、例え今生では自分が年上だとしても前世の目上には口の利き方に気をつけろよ!ちなみに、今現在在籍しているメンバーの年齢幅は16〜40代だ。決めるときの参考にしてくれ!


カップルでの参加も歓迎!その場合は、名前の後ろに識別を付けてもらう事になる。このサークルでカップルになった場合も同様、存分に仲良しアピールをしてくれ。ちなみに私はこの作品においてはまだまだ初心者だ、八/左/ヱ/門や滝/夜/叉/丸がベテランだから頼りきりだがそんな事は気にしない!慣れている者も慣れていない者も大歓迎だ!!


顔出しについては、黙って抜けなければメンバーの自由だと思っているので煩く言わないぞ!基本的にすごく緩い!!普段は違う所に居たっていい。元忍たまになって少しだけ話したい、と思ったそんな時にでも出て来て話せるそんな場所でありたい!
また、出戻りも可だ!その場合は以前の姿を教えてくれ!!


長くなったがよく読んでくれたな、感謝するぞ!
さあ、私達と遊んでくれる者は、

・件名「再会希望」
・希望キャラ(第二希望まで)
・希望キャラの年齢と、今何をしているか(学生、会社員等)
・このサークルでしたい事
・会話上気を付ける為萌や萎え、地雷の話題等(簡略化OK)

を書いて連絡をくれ。24時間以内に迎えに行く。もし返事が来なかったら事故の可能性もあるからもう一度連絡して欲しい。
皆でお前が帰ってくるのを待っているからなー!!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 七/松/小/平/太(落/乱)
《現メンバー》

七/松/小/平/太@鎖(管理人)
竹/谷/八/左/ヱ/門@蒼(副管理人)
平/滝/夜/叉/丸@鎖
久/々/知/兵/助
鉢/屋/三/郎@蒼
綾/部/喜/八/郎
浦/風/藤/内
立/花/仙/蔵
不/破/雷/蔵
小/松/田/秀/作
福/富/し/ん/べ/ヱ
斉/藤/タ/カ/丸
次/屋/三/之/助
山/田/伝/蔵
田/村/三/木/ヱ/門
皆/本/金/吾
尾/浜/勘/右/衛/門
善/法/寺/伊/作
伊/賀/崎/孫/兵
時/友/四/郎/兵/衛
食/満/留/三/郎
富/松/作/兵/衛@繋
猪/名/寺/乱/太/郎
浜/守/一/郎@繋
舳/丸
加/藤/団/蔵
中/在/家/長/次
神/崎/左/門
潮/江/文/次/郎
摂/津/の/き/り/丸
義/丸
山/田/利/吉

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]