アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ア土ラ方ー歳キ三ー
『求む、時代の落し物』【帯】
…閲覧、感謝する。
こういう場で人を募るという事には不慣れだが、口を開かせて貰う。

まず、規約について。局/中/法/度より多少多いが、そう身構えずとも良い。然程難しくは無い筈だ。

・本体成人済女性の方
・BL/NL/GLを含む同人要素に偏見の無い方
・キャラキープ、明確な贔屓(大部屋に顔を出さず特定の人物とだけ個別で会話をする等)をしない方
・報連相が出来る方
・最新刊まで読んでいる方(コミックス派の方もいらっしゃると思いますので「最新話まで」では御座いません。アニメの視聴は不問です。ネタバレはまことに勝手ながら、上記の規約上大部屋では禁止とさせていただきます。個別での会話では各自自由にお話していただいて構いません。)
・過度な背後透過をしない方(作中用語を使う、キャラクターごとの時代背景や設定に合う言葉遣いにする等世界観を崩さない程度に暈して話していただけますようお願い致します。)
・休会は2ヶ月まで
・絵文字、顔文字等なりきりにおいて一般的に嫌われる文字種の使用
・レスは2週間以内にお願い致します
・挨拶は新規様からお願い致します
・在籍確認は月初

以上。

募る者の所属は不問だ。廃棄物、漂流者、別の勢力、何処でも良い。此の時点で、顔を合わせれば一触即発の状況が出来る事など承知の上だが、大部屋では刀を納めて話が出来る事を望む。個別の方では特段強い制約を作るつもりは無い。各自の責任のもと、好きに動いてくれて構わない。

興味を惹かれたのなら

メールアドレス
使用C(第2希望まで)
属性

以上をC口調で寄越せ。応募要項に不備がある場合は返しかねる。

現在集まっている者は以下の記事に記す。
此処まで耳を傾けてくれた事に、再度感謝を。

[削除]

2 ア土ラ方ー歳キ三ー
在籍メンバー
土/方/歳/三(B:受リバ/N:攻)…管理人
島/津/豊/久(B:リバ/N:攻)
那/須/与/一(B:攻リバ/N:攻)

[削除]

3 ア土ラ方ー歳キ三ー
【訂正】
規約部分
・なりきりにおいて一般的に嫌われる文字種の使用をしない方

書き損じの所為で、妙な規約になっていた。申し訳無い。上記部分を訂正させて貰う。

応募は親記事から寄越してくれ。

[削除]

4 ア土ラ方ー歳キ三ー
規定数流れた為、上げさせて貰う。

応募は親記事より頼む。
質問も受け付けている。気になる箇所があれば、いつでも聞け。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]