アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時
描写が好きな奴大集合。
どーもどーもォ、この度は閲覧頂き有難うございまーす。今回は描写で遊べる野朗共を探して三千里、そんなに探し回るほど金も元気も時間もねぇからかぶき町周辺で手っ取り早く見繕いに来ましたー。適当に気儘に面白可笑しく日々を過ごせて且つ適度に描写を交わして遊びてぇ、そんな輩が集ったらいいんじゃねぇのって。今何回適当って言った?っつーぐらい緩い募集だけど、銀さん締めるトコは締めるタイプだから。主人公としてその辺弁えてる方だから宜しく頼むわ。ってなわけで以下に当て嵌まる奴は大集合。

背後齢二十五歳以上の女性で活動場所は帯。
退会時、当人同士で解決出来ない揉め事等、何かあった際には俺に声掛けてくれ。
属性記載不要。
互いにお題を出し合い、描写を回し合う事が苦ではない。
上手い下手より描写が好きっていう気持ちが大事。
女性的内容の暈し必須。
原作の世界観を守った無法地帯な半での会話も楽しめる。
不要な絵文字、記号は使用不可。
アイコンは公式非公式不問。(ただし本人と判別出来ること、○○化状態は不可)

…アレ、もしかして結構煩くね?こんな感じで遊べたらいいなっつー夢と希望を詰め込んだら妙に口煩くなって驚きしかねぇけど、とにかく楽しく遊べる事が大事なんで堅苦しく考えずに声掛けてくれりゃいいわ。仲間になりたそうにこちらを見てる系男子は希望キャラ(第二希望まで)、簡単な自己紹介、好きな描写かお題を添えて連絡すること。俺に対して生まれて来てくれてアリガトー!的な感謝を示したい場合は何らかの描写を付けて届けを…ナンデモナイデス。
顔出し頻度を設けて何かを強制するつもりはサラサラねぇけど、あんまりにも顔見ない場合には銀さんが家庭訪問よろしく個別突撃するから最高級のケーキを用意して正座待機を義務付けまーす。
じゃ、この記事の中に腐れ縁を見出した奴は嫌でも会えんだろうよ。最後まで付き合ってくれた礼だけ添えとくわー。

現在メンバー
・坂/田/銀/時
・土/方/十/四/郎(招待中)

[削除]

2 坂/田/銀/時
いつの間にやら増えた面子を紹介しに来ましたー。ってアレ?お巡りばっか?みたいな事になってるけど、勿論一般市民も募集中でーす。引き続き甘味食いながら届出待ってるから、あ、届出すときは親記事からドーゾォ。

現在メンバー
・坂/田/銀/時
・土/方/十/四/郎
・沖/田/総/悟
・山/崎/退

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]