アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 王茶利暉
一緒に遊ぼうぜ!
はいはーい!MooNsイケメン担当王茶利暉でーす!今日はオレらと一緒に楽しくバカやれる仲間を探しに来たぜ。気になったら見てみて!


・参加条件
本体成人済女性
一般常識がある
規約に従う
恋愛目的ではなく皆と仲良くする気がある
イベント等に積極的に参加できる
最低でも1週間に1度は顔出しできる


・在籍メンバー
北門倫毘沙
是国竜持
金城剛士
阿修悠太
愛染健十
増長和南
野目龍広
音済百太郎
王茶利暉
殿弥勒

・募集メンバー
釈村帝人
不動明謙
寺光遙日
寺光唯月


ゲームしたり、バナナ食べたり、みんな仲良くてワイワイ楽しんでるよ〜。これからゲームしようぜ〜みたいなノリで遊んだりするから、ワイワイするのが好きって人は楽しめると思うんだ!逆に、完寄りでやりたいって人とか賑やかなのが苦手な人はちょっと合わないかも…。定期的にちゃんとしたイベントもやってるよ!

まぁサークルの雰囲気を体験してみてきゃ分からない!ってのもあるから、お試し1週間の体験入学?入部?うーんと、そんな感じのやつ!それもあるから大丈夫!入ってみたいけど、思ってたのと違ってたらどうしようかな〜とかメンバーと仲良くなれるかどうかな〜って心配の人は声掛けて!お試し期間での仮参加できるから!

それから、Bプロ初心者も歓迎するよ!最近知ったばっかりで面白そうだけどアニメとか全部見てないし…って人でも、これから知っていこう!って気持ちがあるなら大丈夫!みんなでサポートするよ〜。


参加希望者は第2までの希望C、簡単な自己紹介を書いて連絡ちょうだい!お試し参加希望の人はそのことを書いてね〜。待ってるよ〜!

[削除]

2 王茶利暉
引き続き募集してるよー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]