アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ア\メ\リ\カ
全\世\界、集合!
Hello! やあやあ、君たちの頼れるクールガイ、ア\メ\リ\カだぞ!みんな元気かい!?俺は元気が有り余ってるんだぞ!だけど、最近じめじめしてきて、俺の髪のキューティクルが若干衰え気味なんだよ…困ったなぁ。

そんなことはさておき!
君たち、誰かと話したいなーとか、空いた時間に暇潰したいなーとか、思ってないかい?そんな君、俺たちと一緒に話そうよ!え、何を話すのかって?そんなのその時任せで話せばいいのさ!
以前にもここで募集させてもらっていたんだけど、規約が変わっていたりメンバーの増減もあったから、新しく募集させてもらうことにしたんだ。前に見たって君も初めて見たって君も、良ければ最後まで見ていってくれ!


【規約】
・上司は成人済みの女性
・必要最低限の暈しはする。(例:学校→仕事、国\務)
・やり取りは帯でするため、帯を所持すること
・常識を弁えている
・個人間でのトラブルは大部屋へ持ち込まない
・トラブル、また管理人から在籍有無を聞かれた際に応答がなかった場合は無断で在籍を外すから、ご理解お願いシマスだぞ。
・とにかく、悩んだり困ったことがあれば気軽に管理人へ
・キャラチェンあり(2週間に1回、管理人へ必ず報告)
・アイコンは公式でも二次創作でも可
・✩、♪、♡などの記号はキャラに合っていれば使用可。絵文字顔文字の利用は禁止。
・画像投稿可(人物が写らないもの)
・忙しくて来れない分には全く構わない。暇な時にまた話に来てくれ!
・だけど個室に籠りきりにはならずに、大部屋でみんなと楽しく話そう!

募集
に\ょ\た以外のミ\_ク\ロ含む全\世\界(被りなし)

応募の仕方
・件名(空白)
・挨拶、第1希望、第2希望、第3希望
・雨の日の過ごし方


こんなところかな!
24時間受け付けているから、いつでも手紙を送ってきてくれ!あと、規約を守れるって証に、本文に星って言葉を入れてくれ。頼んだぞ!
応募する際は、今いるメンバーと被らないように頼むよ。それじゃ、君が来るのを待ってるんだぞ!


メンバー
米、西、独、蘭、露、英、普、日、波、
南\伊、瑞、仏、葡、北\伊

[削除]

2 ア\メ\リ\カ
メンバーに変動があったから追記するよ!

メンバー
米、西、独、蘭、露、普、日、波、
南\伊、瑞、仏、葡、北\伊、墺

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]