アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/田/陣/平
D/C友情サークル(帯)
映画公開当初の騒ぎも落ち着いてきた今日この頃。興奮が冷めない俺は猛烈に友達が欲しい。

そんな訳で思い立っては即行動。お得意の三分作業で騒げる場所を用意し、馬鹿騒ぎが好きな野郎共を募集しにきた訳だ。なんせ俺が騒ぎてぇ。
ただ騒ぐだけじゃなく気心知れた野郎同士が、放課後にファミレスでグダグダ話してるような、仕事終わりに居酒屋で笑い合ってるような、そんな肩の力抜いたそのままの自分で居れる居心地良い場所ってのも目指してんだ。 とにかく同じものを好きになったモン同士、お近きになんねぇ?ってお誘い。「お?」ってほんの少しでも心動いてくれたらこのまま読み進めてくんねぇか?

↓募集内容
※背後25歳以上の心身共に健康な女性
※1週間に1度は顔を出せる(通過不可)
※休会or退会時、その他当人同士で解決不可な揉め事等、イレギュラー時は管理人に相談出来る(無断退会禁止)
※限りなく【友情推奨】の為、出会い目的や浮気、略奪、キャラ萌えすることなくメンバー全員と優劣なく仲良く出来る。
万が一メンバー同士で恋愛関係に発展した場合はトラブル防止の観点から管理人に報告してほしい。
※キャラ崩れしない程度の暈し必須。画像は肌色が写っていないものに限る。背後透過はやめてくれって事。
※アイコンは公式、非公式問わないが本人だって分かる範囲で頼む。
※当サークルでの発言、画像、スクショ等は一切他に持ち出さない

この作品が好きだっつーのは当たり前すぎて規約に入れたくねぇから頼むな。
要するに惚れた腫れたなんざどうでもいいから男同士で騒ごうぜってことだな。悪ノリ、下ネタ、ゲーム、作品語り何でもノリとテンション高く楽しもうぜ(ネタバレを要するものは別部屋準備予定)
サークル概要が【友情>>>>>>>…>>>愛情】だし、個別でしっぽり派より大部屋で居座れる奴だとより嬉しい。

【募集】
D/C.ま/じ/快作品に登場する男性C
※ドッペル不可/別名がある場合は別人物とする(二顔、三顔、工/藤、コ/ナ/ン、キ/ッ/ド、黒/羽はそれぞれ募集対象)

【在籍メンバー】
松/田/陣/平(管理人)
黒/羽/快/斗
工/藤/新/一

参加希望してくれる奴はタイトルは白紙のままで、
・名前(第二希望まで)
・その他(質問、意気込みetc)
・募集文を全て理解したか
短文すぎず人となりが分かる程度が望ましい。で、此処まで飛ばしてくれよ、その手紙。お前達とバカ騒ぎ出来るの待ってんな。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 松/田/陣/平
メンバーに変動があったのでsageで更新。
今はまったりだが、11人で男子寮みたいなノリで楽しく馬鹿やってるぜ。
もう、締め切ろうと思ったがあと一名まで募集することにしたぜ。
俺の希望としては、ポ/ア/ロのアルバイター、その部下、組織メンバーとか来て欲しいところだな。
一緒に馬鹿騒ぎしよう。応募は一番上から頼む。


在籍メンバー表
・松/田/陣/平(管理人/癖になるもじゃもじゃ)
・黒/羽/快/斗(体はラーメンで出来ている)
・工/藤/新/一(ツンツンデレモンパイ)
・降/谷/零(3台目RX-7)
・江/戸/川/コ/ナ/ン(天使)
・怪/盗/キ/ッ/ド(コナミコマンド)
・服/部/平/次(たこやきマントマン)
・白/馬/探(課金仲間)
・諸/伏/景/光(New)
・萩/原/研/二(New)

[削除]

10 松/田/陣/平
メンバーが揃ったんで一旦締め。
応募、ありがとうな。

[削除]

11 削除済

12 黒/羽/快/斗
一旦締め切りさせてもらったけど、急遽一人募集させてくれ!
規約順守出来る人で頼みます。
今は突発的に夜にゲーム大会始まったりして楽しく過ごしてるぜ。今後のイベント予定は大質問大会とCCイベントかな。んじゃ待ってるな!
応募してくれるそこのお前や貴方は松田さんの上げ記事or親記事or此処からで頼む!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]