アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 東_堂_尽_八(ywpd)
おいでませ雑談サークル
閲覧感謝するぞ、そこのキミ!
なにも捕って喰おうと言うわけではない、そう構えるな。ここ最近の酷暑のなか、箱根の山奥に建つ東/堂/家にて涼みがてら緩りと雑談でもしに来ないか?という誘いだ。

……こら帰るな!ここを覗いているということはお前も話し相手を探している…そうだろう?そうだろうとも、安心してくれ。当サークルはお前を歓迎しよう!
無論、新旧世代を超えた交流の場にもなれば良いと思っている。では、興味を持ってくれたなら下も読んでいってほしい。

条件
・サイト規約遵守PL23↑女性
・帯使用できる
・マナーを守り皆と仲良くすることができる
・最低限の暈しあり(仕事→学校)
・背後透過する画像、写真不可
・苦手な話題は自衛できる

募集
フルネームの判明しているコミックス登場済の全男C(ドッペル不可)
※空いている姿なら途中CC可
※東/堂は交代可

在籍メンバー(学年順)
東/堂、福/富、荒/北、
新/開、巻/島、手/嶋、
青/八/木、黒/田、
真/波、小/野/田、悠/人

こんなところだ、どうだろうか。
あまりルールで縛りたくは無いのだが特にサークルの性質上、恋バナや好きな食べ物、下ネタ……まぁ色々な話題が出る故に各人苦手なものもあろう。そういう時に自衛する、ないしは話す方も周りに配慮をしながら話題提供できるようなモラルのある姿勢を期待している。楽しく仲良く、と言うやつだ!
CCに関しては途中でも行える。故に、練習したい姿で飛び込んで来てくれて構わんよ。

尚、たまにメンバーがイベントを企画してくれたりもする。参加は任意だから内容次第で選んでくれて構わんよ。その他やりたい事、話したい事などの持ち込みは随時歓迎するので積極的なキミも歓迎しよう。


さて、簡単ではあるがこの辺りで締め括っておくとしようか。
気になってくれた者は以下の通り手紙に認めてオレの下駄箱ないしポストに入れておいてくれ。待っているぞ!

件名・空白
本文
・希望C(第1、第2希望)
・連絡のつくアドレス
・質問あれば
・自己紹介等

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]