アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/チョ/ロ/松
【期間限定】恋人待機所【柵越可】
はいどうも松野家唯一の常識人松/野/チョ/ロ/松です。今回は恋人持ち限定の、恋人が居ない時間を上手く活用出来るサークルを立ち上げました。柵越可、姿被り有、単身同伴問わずの募集だからとりあえず暇潰しがてら読んでいってよ。

【条件】
・規約守れてる成人済女性
・帯が使える
・アイコンは公式二次不問
・オールジャンルからの募集の為知らない作品だからと言って嫌な態度を取らない
・姿被り有りの為識別名必須
・姿に合わせた暈し必須
・スタンプ使用不可、姿に合わせた記号使用可
・過度な悲愴等の迷惑行為禁止
・個別間の問題を大部屋に持ち込まない

※恋人最優先。サークルに顔を出しすぎて恋人との時間を疎かにするのはサークルの趣旨に合わないからね。
※顔出し期間は設けません。顔を出さない期間=恋人と過ごしてる認識。
※恋人以外に対しての描写での接触(撫でる、抱きつく等)禁止。申し訳ないけど僕が嫌なんだよね。
※浮気、略奪、思わせぶりな態度禁止。発覚した時点で強制退室。

【期間】
5月末までは準備期間。6/1にサークル開始で、6/30終了。7/1になったら消すよ。

細かいところもあるかもしれないけど、せっかくの場所を嫉妬や不安で嫌な雰囲気にしたくないから了承してくれると有り難い。単身でも同伴でもあとから恋人呼ぶのも可。わいわい騒ぐというよりも、恋人を待ってる間とかにぽつぽつ話せる場所として機能させたいかな。時間が合うならいいけどすれ違ってる人たちもいるだろうし、その間一人で待つのって寂しいじゃん。誰かに惚気けたり相談したり、前向きに待てる場所作りを目指します。

気になった人は件名白紙、希望の姿とジャンル、識別名、恋人同伴かどうか、軽い自己紹介を記入して送ってね。同伴の場合一通に纏めるのもOK。3日以内に僕か僕の恋人が迎えに行くよ。

【現在の在籍】
・お/そ/松/さ/ん
三男@管理人
次男@副管理人

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 松/野/チョ/ロ/松
上げるよ。顔を出したら誰かしらが話し相手になってくれるし、みんなマイペースに話してる。まだ始まったばかりだから親記事から気軽に声掛けて。

【現在の在籍】
お/そ/松/さ/ん
三男@管理人
次男@副管理人
長男@鈴
四男@貓

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]