アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 花/京/院/典/明
部越え可能半なり帯サ(1〜5部)
閲覧ありがとうございます。我が名は花/京/院/典/明……とまあ、懐かしいセリフはここまでで終わるとして…タイトルを見てこの場に来たのなら話は早い。その名の通り、ここは部越えが可能な半なりサークルです。半なりだというわけで多少のメタな話は可能、勿論暈すべきところは暈す…ざっくりとしていますがその辺りの判断は個々に任せておきますよ。他愛のない会話、挨拶や交流を深めて繋がりを増やしてはみませんか?興味が湧いたのなら以下の条件にも目を通してみてくださいね。

・背後22歳以上の女性
・一般的な常識やマナーを弁えている
・友情推奨恋愛自由
・アイコンは公式(漫画アニメゲーム不問)
・暈しは個々の判断で
・ギャグノリネタゆるゆる好き
・大部屋での描写は無し〜ぷちまで
・報・連・相は管理人まで

募集するメンバーはタイトルにある通り1部から5部の登場人物です。言葉の話せる者であれば性別も問いませんので、やりやすいと思う姿でどうぞ。ちなみにですが被りはなし、ですが、部の違う承/太/郎(3、4部)やD/I/O(デ/ィ/オ)、ジ/ョ/セ/フさん(2、3、4部)などに関しては別人として扱うため被りはありにしています。
一応の『設定』としては…今現在の日本、わかりやすく杜/王/町に住んでいる、ということにしておこうと思うんですがどうでしょうか。出来れば敵味方関係なく…和気藹々としたいですね。

さて、長話が過ぎると人が去って行きそうな気がするのでここで一旦…連絡方法をお伝えしますね。タイトルは空白、本文に第一希望と第二希望の名前、軽く自己紹介、サークルに入るにあたっての意気込みなんかを書いてぼくへ連絡をよろしくお願いします。それでは、ぼくは学校があるのでこれで。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 花/京/院/典/明
こんばんは、sageにて失礼します。

今回は当サークルの募集を締め切ることを知らせに来ました。今までたくさんの応募、本当にありがとうございます。もし次回機会がありましたらそのときは…また会いましょう。では、スペースをありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]