アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/子テ/ツ/ヤ
まだまだ、
このジャンルが大好きだと言う仲間を探しに来ました。連載が終わっても色々なコンテンツがあったりしてとても嬉しい限りです。ついにボクと赤/司/君のねんどろ発表もありましたね、おめでとうございますとありがとうございます。お祝いはバニラシェイクでお願いします。…こんな話から毎日のなんて事ない話までボクたちと楽しく過ごしてみませんか?
学校も学年も関係なく、支えあったり騒ぎ合える共にセイシュンを過ごすような仲を築きたいキミ。是非お待ちしてます。

お願いする事は、
・背後が成人している女性の方
・まだまだこのジャンルが好きな方
・良い意味で細かい事を気にしない、又は地雷が少ない方
・積極的に楽しもうと話をしようと心意気がある方

はい、これだけです。あまり厳しくして出会いを狭めたくないですから。

現在の愉快な仲間たち
黒/子テ/ツヤ
高/尾和/成
黄/瀬涼/太

同性キャラであれば誰でも歓迎します。ちなみに10人〜15人程度を目安としているので少しでも気になってもらえたなら、第2までの希望キャラと軽い自己紹介を書いて気軽に連絡ください。
お返事はボクではなく高/尾/君から入ると思うのでよろしくお願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございます。楽しい仲間と出会えるの、みんなで待ってますね。

[削除]

2 黒/子テ/ツ/ヤ
お知らせです。

現メンバー
黒/子テ/ツヤ
高/尾和/成
黄/瀬涼/太
赤/司/征十/郎
宮/地清/志
花/宮/真


以上このメンバーでのんびり過ごしているので、悩んでる方は是非来てみてください。
連絡は上の記事からお願いします。

[削除]

3 黒/子テ/ツ/ヤ
またまたお知らせです。

現メンバー追加として
青/峰大/輝
緑/間真/太/郎(招待中)
の二人が来てくれたので、その他の悩んでるメンバーが居たら是非お待ちしてます。
連絡は最初の記事からお願いします。

[削除]

4 黒/子テ/ツ/ヤ
懐かしんで来てくれる人もまだ大好きだと来てくれる人もいて嬉しい限りですね。

メンバーに今のところ変動はありまぜが更に、
・原/一/哉
・火/神大/我
・紫/原敦
・氷/室辰/也
の4名を招待させてもらったので、その他の人からの連絡をお待ちしてますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]