アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 聖/徳/太/子(ギ/ャ/グ/日)
みんな集まれ〜!(帯サ)
みんなへ

サークルを作るでおま!そう!みんなで楽しく遊べる素晴らしい場所だ、いいか、絶対来いよ!摂/政命令だからな!来なかったらあれだぞ、あれ。ほら、あれをあれするからな!わかったな!

PS お土産も忘れるんじゃないぞ!とびきりの良いお土産を持ってこい。石なんて持ってきちゃだめなんだからね!


…そんな手紙を書いてからはや幾年…いやそんなには経ってないけども。それにしてもよ。それにしてもおそーーい!おそすぎるぅ!なんで来ないの!?ねぇ!私こんなに待ってるんだけど!?摂/政だぞ!偉いんだぞ!命令だぞ!?……あれ?冗談だよね?え、うそでしょ?お願いだからみんな集まってぇ!この通り!摂/政土下座〜〜!

☆サークルに入るための十/七/条/憲/法☆(そんなに無いけどね!)
その一、背後さんが成人していること!
その二、帯が使えること!
その三、この作品がめっちゃ好き!ギャグノリも大好き!けどシリアスもイケるよ!
その四、友情恋愛何でもあり!ただし今現在独り身の人限定!(なぜって!私が独り身だからだよ!!!)
その五、何かあったら私にちんげんさい、あっ違った。ほうれんそうすること!
その六、愛あるツッコミ、暴言を許容出来ること!この作品ならではのやつね!そういうのを含めて楽しめる人であってほしい!
その七、不要な記号(♡とか☆はキャラにあってれば使ってもOK!)使わないこと、(笑)とかwは禁止!絵文字顔文字も禁止!スタンプはおっけー!
その八、私を臭いとか言わないこと!(傷付いちゃうよ)
その九、えーと、もう思い浮かばないから終わり!


…よし!こんなもんかな!どうどう?我ながら良い憲/法作れたと思うんだけど。良いんだよ褒めてくれても。何せ私は摂/政だから…え、そのくだりもういいって?つれないなぁ。いけず。
とにかく楽しめることが第一!その上で友達とかさ、恋人とかさ、作れたら良いなぁっていうサークルだから、取り敢えず気楽に来てくれたら嬉しい。太/子大感激。被りは無しで、名前と容姿があって喋れるキャラクターなら誰でも歓迎しちゃう!おいでなさい今すぐ!えっ来る?ほんとに?やったーー!じゃあこの紙に希望キャラの名前と属性、このサークルに参加したいと思った動機とか私がいかに偉大で素晴らしい摂/政であるかを存分に語ってもらって構わないからな!遠慮しないしない!恥ずかしがらなぁい!
この紙無いと受け付けないから忘れずに持ってくるように。それじゃ、待ってるぞ!私が大人げなく泣き喚く前に来いよ〜!

[削除]

2 聖/徳/太/子(ギ/ャ/グ/日)
みんなおっはよぉ〜!
聖/徳体操の時間だぞ!…あれ?違うの?なんだ…。
ああそう、お知らせ!お知らせがあるんだ!鼻かっぽじってよく聞いてくれ!
なんと!フ/ィッ/シュ/竹/中/さんが来てくれた!私思わず二度見しちゃったよ。いや三度見くらいしたかも。
二人で待ってるから、他のみんなも早くおいでんしゃい!

[削除]

3 聖/徳/太/子(ギ/ャ/グ/日)
みんな大好き聖/徳/太/子!良い子のお知らせの時間でおま!
フィ/ッ/シュ/竹/中/さ/んに続いておいも大好き小/野/イ/ナ/フ…じゃなかった。小/野/妹/子も来てくれたぞ!やったー!
この調子で人数増えてくれたらみんなで色々して遊びたいなぁ。ブランコ漕いだり落とし穴作ったりしよう!まだまだ待ってるからな〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]