アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 梧/桐/勢/十/郎
全員3秒以内に生徒会室へ。(帯)
む、開いたな。もう逃げられんぞ。今俺は暇を極めているのでな、そこで腹踊りでもしてもらおうか。

……とはまあちょっとした梧/桐流の冗談だ。怖がらずによってこい。(瓦を用意しつつ)

さて、この顔が懐かしいようだな?無論俺も久しい。なので互いにその辺は容認し合うものとする。以下、この生徒会室の敷居を跨ぐに相応しい者への条件だ。

_______

壱、諸掲示板を利用するに当たる性別、年齢などをクリアした者である事。また基本的な節度(喧嘩、いやがらせ、公然猥褻しない等)を護れる者である事。

弐、ロルの長短や速度に寛容であること

参、最終巻に於ける生徒会役員、および四天王の一員である事(性別、犬問わず。旅人も良しとする)

四、帯使用者である事

伍、退会休会の際は挨拶をかかさない事

六、やり取りの基盤は半とするが、原作の人物像を著しく欠かず、必要に応じて暈しを含む事
_______

更に以下の行為は許容する。

○恋愛発展(報告任意)
○アイコンの出典元自由
○肌の映らない画像添付
○多少の記号、顔文字使用(スタンプとやらは不可)

ありがちな事ばかりであろう?然程難しくはしておらん。単細胞たちを寄せ集めるにはこのくらい優しく噛みほどいてやらんとな。

期間は2名ほど揃ってから1ヶ月程度、生徒会室を解放しようと思う。延長は考えておらん。夏休み前のひとときを愉しめれば良い。

何か質問があれば遠慮なく頼ってこい。申請書には以下を載せて目安箱に投函しろ。
・希望C2つ
・簡単な自己紹介

では、貴様の参加を待つ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 梧/桐/勢/十/郎
すっかり倉庫行きになっていた。面子は特に移動なし。稼働は7/5までだ、残りの者は早くこい。

[削除]

6 梧/桐/勢/十/郎
早速増えたのでまとめておく。



覆面男
御曹司


だいぶ賑やかになってきた。とはいえ会話は比較的スローなのでな、気負ってくる必要は無い。気軽に来い。

[削除]

7 梧/桐/勢/十/郎
なんだかんだあと3週間だな。まだ募っているので上げるぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]