アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 角名倫太郎
白夢楼(遊郭パロ)
暇なら少し寄って行かない?…無理にとは言わないけど。

掲げてある通り、ここは遊郭 白夢楼。これまで別の屋号だったけど今回名前を変えて新装開店したんだよね。遊郭って世界観を借りて客側と花魁側に分かれて粋な遊び、とか興味ない?

▽おやくそく
・時代背景はぼんやり幕末辺り(半でもその認識で)
・CC、C被り自由、申告不要
・アイコンC画像(洋装OK)
・最新巻登場までの全男性C使用可
・大部屋お触り禁止
・個別は半完自由
・公の部屋での自他の個人関係を公にしないこと(ネタは別)
・恋愛非推奨、恋愛ごっこ推奨
・日本語に直せる外来語はなるべく直すこと(どうしても使用が避けられない場合は平仮名で回避)

▽花魁から客への個別声掛けは禁止
うちの特殊な決まり事はこれ。
何度目の逢瀬でも花魁から客に声を掛けるのはご法度。破ったら折檻行きね。客が帰った後は花魁は次にまた声が掛かるのを待つのみ。逆に客は自由に声掛けが出来るし、同時に複数の花魁の座敷を訪問しても問題はなし。ちなみに客同士、花魁同士の行き来は自由。

▽御客と花魁どちらも属性不問
客として見世に来るか、花魁として客を待つか、どっちにするか最初に決めたら余程のことがない限り変更は出来ないからよく考えて。属性はどっちも自由、好きにして。

▽CC、ドッペル自由
客(旦那)は「羽織変え」、花魁は「化粧変え」という名目で自由に変えてる。変える際の報告も必要ないから。

▽恋愛について
花魁の座敷の中は一夜の夢物語、見世の外へと出れば甘い夢も泡沫の如く消えゆくもの。総ては一夜の戯れ言と識るべし。
疑似恋愛を楽しみたい人や恋愛ごっこが上手い人、うちで夢を買ったり売ったりするのも悪くないと思うよ。
ただ、夢物語とは言ったけどそこは人間同士だから逢瀬を重ねる内に二人の関係が変化することもあるかもしれない。恋仲になったら即退店ではないけど、独占したい気持ちが強くなれば潮時。遣手まで身請け交渉へどうぞ。
これに関してだけど、身請け後の退店・居残りについて今見世の皆と検討してる。

見世は年中無休で賑わってるよ。大部屋は毎日稼働してて、静かな時でもすぐにログが三桁になるくらい。定期的に遊戯とか催事も開催してるから、そっちも楽しんでもらえたらって思う。
興味を持ってくれた御客さんや花魁は簡単な挨拶と下の釣書を記入して文を飛ばして。三日以内に返事がなかった場合はまたのご縁を。

・初めの顔
・御客さんは希望屋号(識別)、花魁は希望源氏名(識別)を第3希望まで
※御客さんは漢字二文字、花魁は漢字一文字
・人となりが分かるような自己紹介
・やりたいこと等

見世では屋号や源氏名で呼ばれることも多いからなるべく読みやすい物で。決められない場合は一緒に考えることも出来るからそこも相談して。
ここまで目を通して頂きありがとうございました。

【現在のめんばぁ数】
御客5名、花魁5名、遣手1名、計11名

[削除]

2 赤葦京治
昨夜は久々に賭場が開かれていました。ああいうのもいいですね、盛り上がります。

【現在のめんばぁ数】
御客5名、花魁5名、遣手1名、計11名

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]