アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及/川/徹(H/Q)
暇人の集い【帯サ】
初めましてか何度目まして、絶賛稼働中サークルのメンバーを募りに来たよ。今回は代理で俺が来てるけど、ここから送ってくれたメールは管理人(菅原)に届くから安心してね。え?及川さんに届けたかった?はー、俺ったら今日も罪作りでごめんね!菅原君で我慢して!…そろそろ真面目に募集しないとシバかれるからサクサク行こうサクサク。

まず簡単にうちを紹介すると、サークルに入ったからには人と絡みたい!って子が集まってる。皆と仲良く出来て自分から話す気さえあれば、あとは驚くほど自由だよ。
募集人数は2人〜多くても3人くらいの予定、全員が全員と絡めるだろう人数の最大イメージが何となく10人なんだよね。人数が少ないサークルだから積極的に話題を振れない子や通過ばっかりな子はごめん、ご遠慮ください。その代わり話す気さえあれば、途中で多忙期があっても全く問題なしだよ。
サークルの雰囲気はノリ良し男達の誰かしらが会話をしっかり拾ってくれるから、楽しめる!はず!(保険)売りはウザ絡みから優しさレシーブまでの幅広い対応かな、スルーされる心配が無いから皆好き勝手に話してるよ。

【募集内容】
コンセプト:暇の潰し合い
必須スキル:下ネタ耐性、強めのメンタル、フリーダムな会話に抵抗がない
募集キャラ:単行本に登場してる男子高校生

【規約】
・サイトの規約が守れてる25歳以上の女性
・会話する気がある(毎日顔出せとは言わない)
・それぞれでメール送ってくれれば知り合い同士の応募も可能(関係性不問、申告自由だけど内輪だけで仲良くするのはお前ら何しに来たのってなるから無し)
・帯の使用可能(アイコンは公式非公式問わず)
・暈し必須(仕事→学校、背後性別に関わること含む)
・暈しながらもメタ発言、悪ふざけ可(イジメは絶許)
・写真、画像は背後の写らないもの
・過度キャラ崩壊やメンヘラ不可
・記号、絵文字、顔文字、(笑)、草、スタンプ、コメント長押ししたら何か付けられるやつ等好きに使用可
・辞める時に管理人と大部屋への挨拶不問(挨拶や相槌ばかり、発言しないで見てるだけなら抜けるの推奨)
・マナー、スルースキルを持ち合わせてる
・トラブルは当人同士で解決、どうしても誰かを巻き込みたいならまず管理人
・問題児は強制退会あり
・とにかく何でもいいから背後は大人なんだし自己責任でお願い(結論)
・管理人に期待をしない(重要)

最後の規約は、雑な管理でのびのび放牧される系の人しか向かないと思うのと、要するに管理人が接待したくないだけだと思…ごほん。もちろん、来てくれた人とは全力で仲良くなりたい気持ちは持ってるから!とにかく管理人としてのハードルを事前に下げたいんだって。Lv.1どころか Lv.ゴミクズから始めたいらしいから減点方式じゃなく、マイナススタートからの加点方式でよろしく。そして泥棒がゴミ拾っただけでアイツ意外といいやつ✩ってなるみたいな効果を期待してるよ。

【応募方法】
★返信はぽいを使用、参加をお願いする方へ管理人より3日以内にお送りします。
・使用キャラの第一、第二希望
・サークルに入りたい理由や暇アピール等々、特記事項は無いけどどんな人か知りたいし、適当に自己紹介でも何か…ほら、あるでしょ?やれば出来るの知ってる、ひねり出して!
上記2点は記載よろしく。

よし、以上だよ。サクサクとはってツッコミは要らないよ!ちょっと色々口うるさいし真面目な顔して募集に来てるから堅苦しい雰囲気だけど、実際話した時のギャップだけは先に伝えておくよ。笑えるは正義だよね、一緒に楽しめそうなやつ待ってるよ。

【在籍者一覧】
二/口/堅/治
及/川/徹
木/葉/秋/紀
松/川/一/静
花/巻/貴/大
赤/葦/京/治
黒/尾/鉄/朗
菅/原/孝/支(管理人)

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 及/川/徹(H/Q)
メンバーに変動があったのと流れたから上げるよ。これはageだから、応募は>>1からよろしくね。記事が流れても締め切るまでは募集中、興味あったら是非混ざりにおいで。

【在籍者一覧】
二/口/堅/治
及/川/徹
松/川/一/静
花/巻/貴/大
赤/葦/京/治
菅/原/孝/支(管理人)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]