アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 山/本れい/子
柵越ギャグ漫画サークル(帯)
開設から5日。圧倒的にツッコミが足りない。私以外10代しかいない。4/5人が女性(と性別不明)。やだ!とてもバランスが悪いわっ!こうなったら改めて募集しちゃいましょう。

・PL満25歳女性/PCギャグ漫画主要C
・一週間に一回程度の顔出しが可能
 (現時点では全員が毎日出席中)
・月に一回の在籍確認へ反応できる
・個別より大部屋への参加を推奨

管理人である私、山/本れい/子(ふうら/い姉妹)以外のメンバーをご紹介しますね。

・山/本しお/り(ふうら/い姉妹)
・松/本政/宗(HIGH S/CORE)
・美/剣散/々(学園革/命伝ミ/ツルギ)
・オリ/ヴ/ィア(あそ/びあそ/ばせ)

昨日から「(挨拶)、まさ/むねくん」が大流行中。大抵は(ぶっとんだ)取りとめのない話をしていて、C壊しのない雰囲気です。皆優しいから今からの参加でも怖くないわよっ!

ギャグ漫画の線引きが難しいところだと思いますので、これは?というものがあればお気軽にご相談ください。銀/魂や鬼/灯の冷/徹などの有名作品ももちろん歓迎します。

参加希望の方は、作品名・PC名・メアド・簡単な挨拶を添えて、白ヤギさんに渡してください。合わないようなら数日での退会も致し方ないと思っていますので、軽い気持ちでどうぞ。

[削除]

2 山/本れい/子
全員の名前がまさ/むねになりました。私もあなたもまさ/むね。けれど此処では分かりにくいので、改名前の氏名を載せますね。

現メンバー
・山/本れい/子(ふうら/い姉妹)
・山/本しお/り(ふうら/い姉妹)
・松/本政/宗(HIGH S/CORE)
・美/剣散/々(学園革/命伝ミ/ツルギ)
・オリ/ヴ/ィア(あそ/びあそ/ばせ)
・神/威(銀/魂)
・増/田京/介(HIGH S/CORE)

まさ/むね(旧名しお/り)がツッコミとやらを探しています。ツッコミとやらに心当たりのある方は至急ご連絡くださいませ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]