アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 杉/元/佐/一
北海道珍道中(新設/識別名制)
先ずは目を通してくれて有難う。あんまり見かけないもので、不慣れながら集える場所をと思って作っちまった。と言っても本当に作ったばかりだから、もし良ければ参加者になってくれないか?
一応試運転的なもので期間としては8月頭までの予定だ。以降は継続かどうなるか、その時次第だな。
基本的にはゆるーく馬鹿な話でも、時折真面目な話でも、気兼ねなく話せるような場所にしたい。完よりは半だな。

現在、設置予定の部屋は大部屋、連絡部屋、描写部屋、猥談部屋…この辺か。要望があったり、人が増えたら増やすと思う。

もしここまで読んで、参加してみるかーって気持ちがあれば、ここから下に目を通してくれ。少し長くなるかもしれないからな。


【参加条件】
最低限の一般常識有り
成人済みの女性
媒体として帯が使用可能。または取得可能。
ゴ/ー/ル/デ/ン/カ/ム/イの知識有り(原作映像問わず)
お巫山戯に寛容

【規約】
・友情恋愛自由
・cc自由(3日は姿固定)、姿被り可、識別名制
・女体、獣化等原作と異なる姿形の設定不可
・姿変えの場合は専用の部屋に記載すること。
・恋仲成立、または恋仲同士で参加の場合は揉めないためにも報告、記載すること。
・現在顔出し頻度に決まりはないが、積極的に参加したい者であること。
・大部屋での過度な背後透過(肌の映る又は現代と特定できる写真、暈しのない発言)厳禁。記号、顔文字の使用不可。
・嗜好など押し付けず、ある程度の揉め事は自分で収められること。
(大部屋に波及するとかなら、広めた側を退会処分…なんてことになるかもしれない)
・引き抜き行為や外部への内部情報持ち出しがあった場合、解体の可能性有り

こんなところか。
在籍は現在俺、杉元佐一@母熊のみ。

全てに目を通した上で、参加を希望してくれるなら、件名は無題。当初使う姿。識別名の第一希望と第二希望。萌萎。軽い自己紹介。他には質問があればそれを書いて寄越してくれ。
あまりに短いと人となりも分からないし招待できないから気を付けて。参加してもらいたい場合は、遅くとも4日後くらいには連絡をさせてもらう。
それじゃあ、応募を待ちつつ子熊の様子でも見てくるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]