アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
集まれノンケ男子(柵越帯サークル)
どーもーお/そ/松でーす。いやぁありそうでなさそうなノンケ男子サークル作ってみたよ、どうどう?よくない?いい提案だろーこれ。
女の子の恋人が居る野郎で作品は気にしないで柵越えで集まってさぁ、ト/ト/子ちゃん可愛い!キミが宇宙で一番可愛いよ〜最高だよ〜!とか彼女自慢とかしてみちゃわない?特有の相談とかもしやすいじゃん、何より彼女が一切不安にならないサークルってのがミソ。テキトーなおれだけどある程度の条件があるから見てって見てって。

・背後25歳以上のおねーさん
・心身共に健康
・マナーと一般常識有り
・帯使用可能
・女の子の恋人が居るノンケ男子限定(片思い中男子もOK)
・トラブル禁止、持ち込まない
・作品中のフルネーム使用
・アイコンは公式非公式不問
・会話に積極的に参加出来る
・肌色の写真は禁止
・退会時は管理人のおれまで一言

とりあえず期間限定にしようと思ってんだよね。
期間は7月の終わりまで。ドッペルは有りでもいっか、版権NLとなると被りやすかったりすんだよなぁ。その場合は識別でも付けてワイワイやろーぜ。お互い知識のない作品同士でも話題に共通性あれば楽しめると思うんだよねー、安易すぎ?そんな事言うなって、お兄ちゃん悲しいよ〜…ってここに弟達いないじゃん!やっべーちょっと不安になってきたけどト/ト/子ちゃんは渡さないかんね、おれの!…まあ彼女被りもとーぜん出てくるけどそこはうまくやろーぜ。

こんな感じでゆるーく募集。
気になったノンケ男子諸君!名乗り出ておれにメールちょーだい。

・使用キャラ名と作品名
・彼女有りか片思い中か
・軽く意気込み

この3つだけは必ず書いといて、
遅くても3日以内に返事出すよ。ニートでもパチンコとか競馬とか忙しいんで待たせたらごめーん、ってことで!よろしくぅ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]