アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮侑(HQ)
完全惚気サークル[短期]
はいどーも。稲荷崎のナイスガイなアイドル宮侑やで。まあ定番なご挨拶に関しては置いといて、タイトル見てどういうこっちゃ?ってなったやろ?それを今から説明していくで。

此処は同伴不可サークル。恋人同士の参加を許可しとる場ァやと恋人の惚気や相談とかしにくいやんか。俺がそやねん。イチャイチャしとるとこなんや悪いしなあて気ィ使うてしまう。心置き無く相手の好きなところ叫び合ったり応援したりしながら騒ぐっちゅうのがテーマやな。勿論、惚気聞いてほっこりしたい云う人も、まだ片想いやけど相手のこんなところが好きやねんー!って叫びたい云う人の参加もOK。
同伴不可とは書いたるけど、公言せんかったり周りが察する程のあからさまな態度取らへんねやったらカップルさん同士が居ても構へんねん。
あ、またどういうこっちゃ?ってなったやろ?不可は同伴、公言しての恋人同士参加。このサークルのメインは皆が心置き無く想い人の事を吐き出すこと。つまり、恋人に内緒で実は居りました。が適用されるねん。勿論発覚したとしても公の場でイチャイチャしたりあからさまにお前ら付き合うとるやろ、な態度とらへんのやったら退会せんで居ってくれても構へんでな。


さて!説明長なってしもたな。そろそろ飽きて来たやろ?条件や規約提示していくで。

[削除]

2 宮侑(HQ)
参加条件、規約
・規約守れてる成人済女性
・帯が使える
・アイコンは公式二次不問(肌色が強いもの、○○化禁止)
・この作品最新刊迄に出てくる男子バレー部員一年〜三年まで
・姿被り有りの為識別名必須
・最低限の暈し必須、背後が透けるものNG
・スタンプ使用不可、姿に合わせた記号使用可、顔文字不可、画像投下不可
・よそはよそ、うちはうち精神である。
・大部屋での過度な悲愴、相手を妬む嫉む、浮気を仄めかす、洒落にならない喧嘩をする、冗談で済まないやり取り、解釈の押し付け等の迷惑行為禁止(余りにも目に余る、もしくは酷い場合強制退会処置有り)
・個別のやり取りは自由、惚気友達の縁繋ぎも自由、但し個別間で何か有ったとしても管理人は関与しません
・参加直後にプロフィール記入必須。
・自衛推奨
・部屋分けもしてるのでしたい時にしたい吐き出しをご自由に。反応や、投下された内容を主軸とした会話をしたい場合は大部屋で
・部屋の参加、退出は自由。但し大部屋含めどれか一つには入室必須(ランダムでも可)
・退会時には管理人に一言


まーた長くなってしもた。規約や条件ら皆が居やすい場を想像していう感じやねん。
姿は普段恋人や好きな人とやりとりしとるもんの方が惚気易いやろうし、被りは有り。やから来る時はコテハン必須な。CCは不可やからよお考えて姿決めてきて。
好意吐き出しの場ぁやしな。メインのやり取りは恋人さんや好きな人や。会えない時間の時間潰しに大部屋使うて雑談なんかもどうぞ。

さて、そろそろどないサークルか読めて来た感じやろ?まあ恋人関係や片思いに酸いも甘いも辛いも美味いも有るやろから吐き出しやすいよう部屋分けもしとる。好き、悲しい、嬉しい、もどかしい、おっふ(萌えた)、悶絶(R指定全般)の部屋を用意しよるから自分に有った部屋を使うて吐き出してな。

期間は四人集まってから一ヶ月を目安に。6月7日からスタートやったら6月8日の夜ぐらいに〆る感じやな。


ほな、この集まりの場ぁに参加してみよ思うた人は
件名:白紙
本文:使用する姿での挨拶、希望コテハン(識別名)、恋人持ちor片想い、規約及び条件は把握理解済みか否か

を書いて一番上の記事からメール飛ばしてな!


この記事は下げやで〜。

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 削除済

12 宮侑(HQ)
募集〆!参加及び閲覧感謝!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]