アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 上/鳴電/気(M/H/A)
暇ならワイワイしよーぜ!
うェーーい!一名様ごあんなァーい!開いたのも何かの縁だし最後まで見てって。俺らとワイワイ騒いでくれる仲間を募集しに来ました!最近はゴリラとゴリラがゴリラなのばっかでゴリラづくしに他にもアホな話しばっかしてるからくっだらない事でも何でも気軽に話そーよ、な!ぶっちゃけ好き勝手にしまくりだけど規約はちゃんとあるかんな!

規約
〇此処の規約厳守
〇帯使用可
〇ギャグノリ推奨の為地雷が少ない(顔文字絵文字草など)
〇揉め事発生は自己でどうにかしてくれ、サークル側は責任取れねぇ。相談は受け付ける
〇全員と仲良く
〇暇してる(重要)
〇報連相は出来るだけする


最低限の事だと思うからイケるっしょ?そのまま続けて今居るメンバーはコチラ!

在籍
・轟/焦/凍(管理人)…毎日誤字してる。エ/ンデ/ヴァーのモテ期に困惑中。
・上/鳴電/気(副管理人)…ゴリラにモテ期発動!
・切/島鋭児/郎…神出鬼没のスタンプラー!
・爆/豪勝/己…ゴリラ好きじゃねェが口癖のツンデレ。
・波/動ね/じれ…美人にはトゲが有る!

上記在籍メンバーを覗く男女C!プロヒ、学生、敵、誰でもどーぞ!
入ってくれる奴は、件名は空白、本文に第一希望と第二希望、揉め防止の為恋人の有無、簡単な自己紹介とゴリラに対して一言書いて送って!まだ見ぬおまえとワイワイ出来んの楽しみに待ってんぜ!

[削除]

2 上/鳴電/気(M/H/A)
シンゴリラが増えた!っつー事で在籍変動のお知らせェー。

在籍
・轟/焦/凍
・上/鳴電/気
・爆/豪勝/己
・波/動ね/じれ
・治/崎/廻
・死/柄木/弔
・渡/我被/身子
・ファ/ット/ガム

上記を除いてまだまだボシュー中!我こそはって奴は上の記事からよろしくなァー。待ってるぜ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]