アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 轟焦凍(M/H/A)
【短期】恋人の話ができる場所
いきなりだが俺には大切な恋人が居る。一緒に居ると好きだって気持ちが込み上げてきて堪んなくなってくるんだ。そんな気持ちに心当たりがあるってやつは見てってくれ。

恋人のことが愛おしかったり恋しかったりする気持ちを吐き出せる場所を作ろうと思う。普段ふたりでどんなことをして過ごしてんのか、相手のどんなとこが好きなのか…属性や馴れ初めなんかも気になるよな。そういう話ができる仲間が欲しい。


●条件
・背後25歳以上の心身共に健康な女性。
・帯を所持、もしくは取得出来る。
・両世界のマナーが有る。
・ペアでの参加可能。
・最低限の暈し有り。(仕事→学校等)
・略奪、浮気、女性特有の話題は禁止。
・アイコンと名前は使用キャラのものに設定(公式・二次問わず)。
・w、絵文字、顔文字、斜線、スタンプ、記号は不可。


期間は2週間、長くて1ヶ月。俺等の他にもう一組集まったその日からカウントして、2週間後に継続か解散かをその時いるメンバーで決める。顔出しの頻度は特に決めねぇから揃って遊びに来るでも留守番中にひとりで話しに来るでもいい、無理のない範囲で好きなように使ってくれ。あと大部屋で話すことが殆どだろうが恋人以外との個別も揉めねぇ範囲で自由だ。…他に気になることがあったら訊いてくれ、その時答える。


●在籍
・轟焦凍
・爆豪勝己


勝手を言って悪ィが姿の被りは無しで頼む。…代わりと言っちゃなんだが単行本に登場済みのやつならBLGLNLなんかの組み合わせは問わねぇ、年齢もそれぞれの立場も気にしねえ。


ここまで読んで興味が湧いたなら使いてぇ姿を第2希望まで、どんなことを話してぇのかを書いて連絡してくれ。ふたり揃って送ってくるか、どっちかが代表で送ってくるかは任せる。不備がなければ招待を送るから連絡が取れるアドレスは忘れねぇようにな。よろしく頼む。

[削除]

2 轟焦凍(M/H/A)
…まさかその日のうちに連絡があるとは思ってなくて正直驚いた。付き合ってるやつ、結構居たんだな。
有り難ェことに何通か届いてて招待は明日になりそうだ。少し待たせちまうが楽しみに待っててくれ。この記事は下げてるから応募は引き続き上の記事から頼む。

[削除]

3 轟焦凍(M/H/A)
規定数流れてねぇからこの記事も下げで報告させてもらう。

昨日連絡くれた2組にはさっき招待を送らせてもらった。もし届いてなかったら手間を掛けるがもう一度連絡もらえると助かる。


●メンバー
・轟焦凍
・爆豪勝己
・上鳴電気(招待中)
・切島鋭児郎(招待中)
・死柄木弔(招待中)
・荼毘(招待中)


あと昨日連絡くれた切島。恋人と一緒に参加できそうならもう一度応募してきてくれねぇか?希望の姿は埋まっちまったが、もし縁があれば。

[削除]

4 轟焦凍(M/H/A)
招待したみんなは無事に到着したから改めて報告だ。


●在籍メンバー
・轟焦凍
・爆豪勝己
・死柄木弔
・荼毘
・上鳴電気
・切島鋭児郎


あんまり多いと忙しねぇから募集はあと一組で止めるつもりでいる。迷ってるなら一度声掛けてくれ。…無いとは思うが複数応募をもらったら、その時は参加願う奴にだけ招待を送らせてもらう。

仲間が増えることを楽しみに、集まった奴らで惚気けながら待ってるぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]