アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 天童覚(HQ!!)
怖い話好き集まれ〜!
ヤッホー!!沢山ある中からここを開いてくれてアリガトー!!タイトルに釣られて開いてくれた…ってことはお前も怪談好き仲間ダネ!

このサークルはそんな怪談、ホラー、オカルトが好き!興味がある!もっと深く知りたーいって奴らが集まった、怪談、オカルトサークルです!!
この度なんとおめでたい事に祝、一周年を迎えることが出来ましたー!!ワーワーパフパフー!
区切りも良いっつー事で、ここで新しい風を…と思って募集しに来たヨ〜。

日常のちょっとした不思議、都市伝説、妖怪から神仏、宗教、はたまた事件事故、生きてる人間の怖さ…などなど、「怖い」をテーマに皆でのんびりと語ってるよ〜。
あっ、もちろん怖い漫画や小説、ムックや動画、それとこれからの季節ならホラー特番についても盛り上がれるかもしんねぇな。
常に怪談ばかりってわけじゃなくて、普通の雑談もしてマイペースに過ごしてっから、あんまりそういう話は持ってねぇけど聞きたいだけ〜っていう子も気軽に遊びにおいで!

今は割と心霊体験のある子が何人か居て、日夜面白ぇ体験談を聞かせてくれる。俺は全くの零感なんで、そんな不思議体験全然ねぇけど、そういう子達の話はすっげえ興味深いし新しい扉開いたって感じ。
たまに怪談やホラーをテーマにゲームしたり、テーマトークしたり、ゆるく楽しんでるヨ。

ここまでで少しでも興味が湧いたっつー子は下の規約を読んでいってね〜。

■規約■

・背後成人済み女性。
・帯使用。
・怪談、オカルトが好きであること。聞き専、語り専どちらでもOK。
・最低限の暈し必須。(例:仕事→学校、授業)
・アイコンはキャラの物。(公式、二次不問)
・スタンプ、絵文字、顔文字は禁止。記号は乱用不可。
・顔出し頻度は自由。ただし連絡事項などの確認は反応できること。
・大部屋ではロル無し、プチロル、短ロル推奨。
・画像は背後の写っていない物ならOK。心霊写真、人を選ぶような恐怖画像の投下は、了承を得てから投下のこと。
・カップル、友人同伴参加OK。ただし大部屋での過度なイチャつきは禁止。
・BL、NL、GLに偏見が無い。(カップル参加OKの為、トラブル防止)
・報連相必須。退会、休会、サークル内の個人的に解決が難しいトラブルは管理人に要連絡。
・大部屋に揉め事は持ち込まない。
・ここでの怪談を他所で話す時には、話し手に許可をとる。
・どの場合でも、人の語った話を自分の体験談として話すのはNG。必ず、体験元の人がいることを明確にすること。


■在籍メンバー■

宮侑(管理人)
宮治
角名倫太郎
天童覚
二口堅治
清水潔子
谷地仁花
及川徹
岩泉一
矢巾秀
国見英
松川一静
孤爪研磨
木兎光太郎
赤葦京治

参加希望の子は件名空白で、

・参加希望キャラ(第2希望まで)
・簡単な自己紹介
・好きなホラー作品

これだけ書いて、連絡取れるアドレスで送ってチョーダイ。24時間受付中!
問題なけりゃ俺は代筆だから、三日以内に管理人の侑から連絡が行く筈。
質問も気軽に受け付けてっから、入る前に訊きたいことがありゃ気軽に質問投げてドーゾ!
それじゃ…、お前らの参加を待ってるよん。

[削除]

2 削除済

3 天童覚
ありがてぇ事に、20人目の応募が来てくれたから、一旦募集停止すんね!沢山のご応募ありがとうございましたー!
今回残念ながら、ご縁が無かった子はごめんな。
また募集する事がありゃ、そん時はよろしくネー!

現在19人
月島蛍(招待中)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]