アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 満艦飾マコ
制服、ドリル、火消し(短期)
本能字学園2年甲組、満艦飾マコ!推して参ー、…推さなくて良い?ほんと?でもこういうのって気合いが大事だしやっぱり推して参る!
今をときめく火消しのおにーさん達が熱いのはマコも分かってるしマコのお家も全焼するかと思うくらい熱かったけど、でも、だからこそ、いっそのこと!3作品合同サークルを作りたくてここに来ました!

火消しさん達、ドリルの人たち、そして本能字学園生徒の皆さん!マコと一緒に遊びませんかっ!
皐月さまから預かったメモを読むね!

概要
・短期間限定(1ヶ月程度)
・キルラキル、グレンラガン、プロメアの3作品合同ごちゃ混ぜサークル(予定)
・知識幅不問(どれか1つでも好きならOK)
・雑談メインにとにかく楽しむ!楽しくなくても楽しむ!

規約
・背後様25歳以上の女性。
・帯を使用出来る環境下にある。
・5日に一度は顔出し出来る。
・友情推奨。
・自分の持つ知識を押し付けない。無理強いしない。
・暈し必須(仕事→学校、任務、穴堀等々)
・写真は肌色が写っていなければ投下可。
・休会、退会、CP成立時は管理に報告。
・CCはルールを設けるのでその範囲内でご自由に。
*ギャグノリやメタ会話に寛大、寧ろ特化型。

*印に自信のあるひとは大歓迎だって皐月さまが言ってた!あとから皐月さまがいらしたらどうするんだろうとか思うけど、私の頭の中の皐月さまとニュー皐月さまは別だから気にしない気にしない。
CCに関してはこの集まりを始動させたらちゃーんとルールを伝えるよ!劣等生だけど劣等生なりに考えてるので安心してくださーいっ。 何だっけ、……私を信じるマコを信じて!

集めたい理由はマコが楽しいから!ただそれだけ!頭の中で楽しむのも良いけど、こういうのってみんなで楽しんだ方が良いじゃない。だからみなさんだいしゅーごーでだいぼしゅー!

興味を持ってくれたそこの誰か!
件名は無記入で、本文に第三までの希望とどの作品が好きか、もしくは全部好きか、それか忘れちゃいけない軽い自己紹介を書いて闇医者満艦飾まで!
不備がなければ2日以内にお迎えに行くよっ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]