アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 瀬戸口優
卒業式は三月、埴輪サークル
はーい、注目。センセーから学活の時間貰えたからちょっと聞いてけよ。
って…言ってるそばからコラ春輝、煩い、席につけ。

需要もあるか分からないけど、どうせならやってみようと思ってメンツ募りに来た。
埴輪に登場する人物であれば誰でも参加可能。小説、アニメ登場キャラからPVのみでしか姿が明かされてないキャラも可。
キャラの名前だけ分かってればOKっていう緩過ぎる募集。但し、公式で明かされてるキャラの場合は一人称、二人称、口調や性格はきちんと守るようにお願いするよ。公式で発表されていない二人称は各自捏造推奨。

サークルの期間は来年三月末日までを予定。卒業式にみんな揃ってバイバイできたら。

条件*
背後年齢25以上、女性
大部屋は半なり進行
積極的な顔出し可能
物語進行度不問(知識あれば可)
トラブル厳禁
過度背後透過、メタ厳禁(写真等は肌色無ければ可)、過度キャラ崩壊厳禁
アクション(いいねスタンプ)可能
要、報連相
ギャグノリ抵抗無し
アイコン公式設定
帯使用

募集*
作品内全ての男女キャラ。
但し、公式でカップル同士のキャラもサークル内ではフリー同士とする。
友情推奨の場所だけど、恋愛も可能。その辺の詳しい事はサークル内の規約に記載しておくから各自確認してくれれば。恋愛する場合、恋人が居る奴は遠慮してくれると助かるかな。キャラ狙いは禁止の方向で頼むよ。

今の所、企画やゲームをする予定はないけどもし催しをする事になれば積極的に顔を出してくれたら嬉しかったり。
大部屋の稼働率は波があると思うけど、それでも構わないって奴優遇。
ロルに関しては大部屋はサクサク進行で、ロル無し〜プチロルまで可能。各自個別ではロル回すなり回さないなり不問。
キャラにそぐわない絵文字禁止、顔文字やスタンプNG。但し、いいねのリアクションスタンプ可能。(笑)←これも苦手なヤツ居るかもしれないから、使用禁止で。

在確は二ヶ月に一度を目安に。
1ヶ月以上の大部屋への顔出し無しで個別訪問有り。…とりあえず今はこれくらいか。俺の募集と意気投合できた奴がもし居たらスゲー嬉しいワケで。
そんな奴がいれば気軽に連絡くれねーかな?色々口煩く言ったけど、根本的には気軽で緩くできればと思ってる。

応募用紙*
希望する姿第二まで、意気込みや自己紹介、恋人有り無し、やりたい委員会または係。(例、生徒会や放送員、書記etc)委員や係はただの役職で深い意味は無いから気軽にな。

サークルに来てもらいたい奴には地図を渡すから、連絡の取れる連絡先明記で声かけてよ。原作みたく青春…というか、一緒に居たいと思えるような仲間に会える事を願ってる。長々と悪かったな…それじゃ、良い縁に期待して雛のお守りでもしとく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]