アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗
真っ白な帯
いや〜全部消えちゃったし戻せねえしどうしたもんかってな。話せる奴も居なくなったから俺による俺の為の俺のサークルを開こうかな〜と思いまして。管理するなんてガラじゃねーんだがどうにもこう、パンッとはまれそうなとこが無えっつーか…あいやほら条件とかな?ウワ〜そんなに顔出せねえわ〜とかなんかあるじゃんそういうの。とりあえず俺ンとこはそうだな…
・アイコンは公式画像のみ使用の帯サークル
・絵文字やスタンプ、(笑)やwなどの使用不可
…ぐらいか?いや全然思い付かない、此処の規約守れてりゃそんなごちゃごちゃ言うことも無えかなと思ってんだけど。なんか思い付いたらまあその都度って事でこういう感じでいきたいと思う。すげー不安。あーあと募集は男子高校生のみな、女子が入って来て誰かとデキて目の前でイチャつかれたりしたら心に傷負っちゃいそうだから。男子だけの汗臭い部屋にして自我保っときたいんデスヨネ。良いか、俺達の青春はバレーだ!
最後に俺の簡単な自己紹介だが見て分かる通り取り留め無い事をグダグダと一人で喋る事が得意で落ちてる言葉を拾うのも得意なもんだから下手すりゃずっと俺のターンで喋り続けてるみたいな奴かな。全然チャット向いてねーなってずっと思ってる。まあけど顔出しがまちまちだからさ、サークルの主みたいにずっと永遠居るわけじゃねえってのが救いだと思うわ。都合さえ合えばたまにはCCとかして遊んだりとかも出来りゃちっとはサークルらしいかね。
…そろそろ纏めねえとキリ無くなってきたな。そんじゃ応募くれる子は第二希望までの姿明記して俺宛に連絡よろしく。フィーリング第一で返事させてもらうよ。出会い別れの多い中だろうが、長く付き合える奴が一人でも見付かりゃ良いな。

[削除]

2 黒/尾/鉄/朗
改めて見返すと真っ黒な記事だな…。こんなんだが有難い事に何通か応募貰って、今は俺と木兎と木葉の三人で穏やか〜に会話してるよ。返事やれなかった子達はごめんな、時間割いてくれてありがとう。
メンバー紹介
木兎…とにかく素直で優しい心を持ったまるで少年漫画の主人公のような奴。通知がオフに出来る事知らなかったらしくて木葉が寝るっつったら静かにするってその夜ほんとに出て来なくなったから俺すげー寂しかった。
木葉…多分なんかマイワールド持ってそうなローテンションのノリ良い奴。材料持ち寄って焼肉しようぜっつってんのに箸しか持ってこねえし木兎は皿しか持ってこねえし。
俺から見たイメージだから人によって感じ方は違うだろうがまあこんな感じで気の良い奴等揃ってます。まだメンバー募集してるし、気になってくれた子は俺ンとこおいで。

[削除]

3 黒/尾/鉄/朗
俺、木兎、木葉、花巻、及川、天童、研磨の頭のカラフルさがバランスの良い食事みたいなメンバーで過ごしてる毎日です。一日の栄養は野菜から。此処にあとプラス三品ぐらいあればな、って事で応募お待ちしてまーす。派手な君も地味な黒髪の君も遊びにおいで。誰が地味だ。

[削除]

4 黒/尾/鉄/朗
帯が真っ白なわけじゃなくなってきたからそろそろ記事書き直すかと思いつつ、もっかいぐらい使っとこうかと思いつつメンバー変動のお知らせです。
俺、木兎、木葉、花巻、天童、研磨、二口、以上、七名。まるで九人居るかのように見せ掛けるマジック。
緩そうだし敷居低そう〜って感じで気軽に応募くれるのは有難いし全然良いんだけど、条件オッケーで〜す(笑)って感じの子とかはアレ?どこのサークルの条件読んで来た?迷子かなと思ってそっと背中見送るから無事に帰れてますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]