アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍(MHA)
縁を求めて(恋愛推奨帯サ)
梅雨に入って肌寒い日が続くようになってからふと寄り添って過ごせる相手が居ればそんな憂鬱な時期も少しくらいは有意義に過ごせるんじゃないかって考えが頭を過った。同じように考えてる奴らを集めてゆっくり互いのペースで縁を掴めりゃ言うことはねェ、今ここを見てくれてるおまえが同じような事を思ったなら参加してみないか。寄り添って過ごせる相手、恋人、大事な存在、呼び方は多々あるがそういった相手を探す所謂恋愛サークルになる。もちろん、縁があれば友人等の縁を掴んでもらっても構わねえ。欲しけりゃ全力で手繰り寄せろ。

今回募りてェのは上記でも述べたように恋愛を主とした縁を探してる奴ら。敵味方、大人子供関係無く欲しいモン探す場所として立ち上げを検討してる。というより立ち上げるんだが、参加してくれる人が居ないと何も始まらねえからな。メンバーに至っては細かな制限を設けてねェ、ただ姿の被りはなしで現時点では男のみ。集まってくれた参加者に関しては下げで追加していくから被らねえように頼む。

規約、条件
・成人していて尚かつ二十三歳以上の女性が控えている
・帯の使用が可能、または取得が出来る環境であること
・両世界のマナーを弁えている
・押し付けや強要、悪質な行為は全面的に禁止
・本誌展開やアニメについてのメタ話禁止
・ハート以外の記号、絵文字、顔文字、スタンプ禁止
・退会やCCの際は報連相必須
・暈しはキャラクターに見合ったものを
・大部屋の顔出しは最低限一週間に一度

気になった参加者へのアピールは積極的に推奨してるが相手方の負担になっちまったり明らかに悪質だと捉えられる場合は何らかの対処をさせてもらう。常識の範囲内で積極的に。メンションやいいねの使用は制限してねえから好きに使って盛り上げような。

提供と属性は必須、被った場合を考慮して希望する姿は第二希望まで頼む。あとはそうだな、恋愛を推奨してるサークルらしく自己紹介がてら恋愛観でも教えてくれ。

ある程度人が集まったら希望を募ってゲームだったり、話すきっかけになりそうな企画も考えてるからぜひ参加を検討してみてくれ。

[削除]

2 削除済

3 轟/焦/凍(MHA)
新しく参加してくれたメンバーを加えて漸く動き始めたところだ、引き続き参加してくれる奴らも募ってるから少しでも気になるモンがあれば全力で挙手頼む。

【参加者一覧】

緑/谷/出/久
上/鳴/電/気
M/r/./コ/ン/プ/レ/ス
相/澤/消/太
荼/毘
轟/焦/凍

この記事は下げてるから親記事から会いに来てくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]