アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ヴァッシュ(TRIGUN)
TRIGUN×BBB帯サークル
よく見てくれたね、今日もお疲れさん!まぁまぁ、ちょっと話でも聞いてってくれよ。興味があって来てくれたんだろう?僕はそれだけで嬉しいんだからさ!
さて、気を取り直していこうぜ。アーアーコホン。僕はヴァッシュ・ザ・スタンピード、怪しいもんじゃないから安心してくれ(ゴメン、上で名前が長すぎますって怒られたからここで名乗らせてくれ!)。実はタイトルでも分かる通り、僕達の過ごす砂の星の生きる奴等と噂のH.Lで暗躍する奴等を探しに来たんだ。毎日が物騒で、非日常で。苦しいこともあるかもしれないけどさ、それでも皆、楽しいことだってあるだろ?そんな楽しい時間をさ、皆で過ごせないかなぁって思うんだ。なぁ、楽しそうだろ?そーかそーかぁ、なら是非下まで見てってくれ!感謝するぜブラザー!

砂の星とHLの奴等が半なり中心で苦しくもある非日常の中の日常を楽しむサークル!!(※コンセプト)
[条件]
・背後は25歳以上の女性。
・帯の使用が可能。
・自分のキャラクター、作品が好き。
・両方の作品を知らなくてもOK!これから興味がわけば嬉しい!ただ、相手の世界、好きを貶めることは超NG!
・あらゆる偏見に対して寛容。異性カップルも同性カップルも人間もプラントも人外もまるっと大事だよ。
・ルールをしっかり守っていただける。

[ルール]
*参加者の名前はフルネーム記入。
*サムネイルは公式の画像で本人が分かるもの。
*大部屋は週1は会話しに来る。
(承認されたら3日以内には挨拶をしてほしい、皆と楽しみたいからね)
*基本暈し会話。
(半なり中心と言えど折角だから世界観は大事にしようぜ!)
*写真投稿、添付は人物が映らないもの。動画は禁止。二次創作の転載も禁止。
*一般的なモラルやマナーを大事にする。
(皆で楽しむ場所という気持ちは忘れないで欲しい)
*皆と楽しく仲良くがモットー。
(個別で仲良くする時はもちろん構わないけど、場に合った楽しみ方をしよう)
*自分の萌は相手の萎、逆も然り。それは忘れないでいること。
(共感出来なくても否定はしないでほしい。嫌いと否定は違うからね)
*誹謗中傷、傷付け合う言葉や態度は自重する。
(作品上口が悪かったり喧嘩がコミュニケーションとなる場合があるのである程度寛容さも持っていよう。どうしても許せないことは嫌だやめてくれって話すことが大事だぜ!)
*報告、連絡、相談は大事にする。
(忙しい時は休会も受け付けるし、退会も一言欲しい。困った事、重要な事は話してくれ。ホーレンソー!だぜホーレンソー!)
*恋愛は自由、特に報告はいらないけれどトラブルになるような事はないように。いちゃいちゃは個人でやり取り、皆の前でのやり過ぎは注意してほしい。
*喧嘩やトラブルは基本的に各自で解決、周りを巻き込まない。困ったら管理に相談してね!
*グループ内の一切を外部に持ち出す、話すことは禁止。
→ルールを守れていないと管理が判断した場合、強制退会もあると考えておいてほしい。
今後ルールは増えたり減ったりがあるけど、ひとえに皆で楽しみたいからこそのものだということを考えてほしい。皆仲良く、ラブアーンドピィィィィイスだぜ!!

さて、長々と見てくれてありがとう。少しでも興味を持ってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。どうかなぁ〜…じゃっ、仲良くなりたい皆は以下の事を熱烈に書いて手紙を送ってほしい。僕が管理をするんだけどさ、見てしっかり書けてるなぁって思ったら返事をさせてもらう。
@件名はナシ
@口調はやりたいキャラで
@希望キャラは第三まで明記
@自己紹介と、条件はクリア出来てるか
@萌と萎
以上を書いてくれたら嬉しいかな。自己紹介と萌え萎えは中で見られるようにしたいからそういうつもりで書いてくれるとありがたい。質問も受け付けてるぜ、リヴィオとラズロは同一扱いですか?とか。うーん、どうしよっかぁ。二人いたら面白そうだよな、とは思うけど同一で。でもリヴィオがたまにラズロにスイッチするとかはアリじゃないか?って、この質問には先に答えちゃったなーははは。

そんなわけで、良かったら一緒に楽しんでくれ!期待して待ってるからさー!見てくれて、ありがとう!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 ヴァッシュ(TRIGUN)
募集しているぞーってお知らせと、連絡をくれたキミにちゃんと届いてるかの確認を。僕も遅くなっちゃったんだ、ゴメンね。もしも僕からの連絡が届いてなくてまだ気持ちを持ってくれてたら申し訳ないけれどもう一回、上から連絡くれると助かる!
気になってるそこのキミ!も、ヨロシクな!

[メンバー]
ヴァッシュ・ザ・スタンピード(TRIGUN)
ニコラス・D・ウルフウッド(TRIGUN)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]