アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 二口堅治(HQ)
縁結び・雑談惚気・遊戯(ALLCP/帯)
数有る募集の中から閲覧あざーっす。
タイトルがざっくりし過ぎてるっつーか詰めすぎて何の事だか分かんねぇよ!って言われそうだけども。
具体的な話の前に軽く約束事を挙げておくからまずそれに問題無いようなら付き合ってくれ。時間は有限だからもっと合うサークルを探した方が早ぇしな。
【約束事】
・背後が25歳以上の女性。
・両世界の良識、常識がある。
・帯DL済み又は可能。
・暈し必須(成人済みキャラ以外は、仕事→学校、部活/飲酒→ジュース、スポドリなど)
・多忙過ぎず10日に一度以上は会話出来る。(繁忙期は2週間以上1カ月半以内で休会届必須)
・報連相は管理人にしっかりと出来る。(カプ成立、休会、退会時)
・会話受け身じゃなく積極的に話せる。
・縁結びの場も含むが浮気、略奪、付き纏い行為は絶対にしない。
・使用キャラは男女両方(女体化不可)で被りOK、識別文字一字を名前の後ろに付ける。但しあまりに難解な物、好ましくない物は不可
・CCは月1回OK、但し最多で3回までで固定させる事。
・特定の人物としか会話しない又は特定の人物を無視する。
・記号はw、///、漢文など嫌われる物以外はキャラ崩壊、乱用しなければ可能。
・写真は肌色、汚物、グロ、心霊系といった他人が不快になる、苦手な物以外は投下可能。
・いいねの乱用不可、通過は会話に参加したとカウントしない。
・他サークルの話題、問題は持ち込まない。このサークル内の話を他に出さない。(ログ、スクショなどいかなる手段も不可)
・友人、恋人同士の参加可能だが内輪話は個別以外でしない。

増えるかもしれねぇけどそれは都度追加していく。あんまりガチガチに縛りたくねぇけど自分がされて嫌な事とかを挙げたんで、守れるって堂々と言える奴以外は他に合うトコ探してくれな。
さてと、前置きが長くなっちまったけどここまで目ぇ通してくれてるって事は約束守れる奴って事だな。
サークルの活動内容はタイトル通り。
@縁結び→恋愛・友情どちらもOKだけど、恋愛は完フリー同士のみ。
A雑談・惚気→大部屋では雑談。惚気や恋愛話は専用の部屋内のみでしてくれ。
B遊戯→これも専用の部屋を設けて恋愛の縁結びに繋がる事や普通にゲームを楽しみたいって時に使用する。ゲームが初めての奴でも気軽に参加出来るようにルールを明記するつもりだ。

キャラ被り可能にしたのは出来るだけ慣れた姿で無理せず参加して欲しいのと、ここに参加したいけど既に扱えるキャラが埋まってるから諦める…ってなって欲しくねぇから。それでもCC可能にしたのはコミック派の奴が新しいキャラを扱いたいと思った時に出来るように。
あと、恋人同士で参加の場合は二人の時間も欲しいだろうから約束事に書いた日数以内で顔出してくれりゃ良いって思ってる。恋人を待ってる時に誰かと話したい、とかな。

…こんな感じでやって行きてぇって思ってる。もし参加してくれる奴が居たら以下の必須事項を俺宛に送ってくれ。ダチ同士、恋人同士の場合は纏めて1通にしてどちらかが送ってくれりゃ受け付けるから。
【必須事項】
・識別文字を一字(希望は3つ)
・当初使用キャラ
・求める縁
・恋人の有無(有の場合、キャラ名ではなく識別文字。合わせて熟語になると分かりやすいかも。例:阿・吽)
・簡単な自己紹介
・参加可能な大体の時間帯
※ゲームの経験有無(シンパシーみたいに簡単な物から人狼やウミガメの様な難易度が高い物まで)
最後の※印はゲームを企画する際の参考にしてぇから、有の場合のみ具体的なゲームとか、簡単な物とか難しめも大丈夫とか、ルールが把握出来るなら大丈夫といった事も書いて貰えると有難い。

始動は4〜5人集まったらと考えている。それじゃ、参加届が来るのをのんびり待っているな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]