アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 財/前/光
205号室の奴ら。
この題名で開いたってことは205号室のメンバー、つまり切原、日吉、海堂の誰かっちゅうことで間違いないよな。まさかとは思うけど、ちゃう部屋のやつがここ開けたんやったら帰った方が早いで。

ちゅうわけで今日はU-17合宿で同室やった3人を探しとる。住む場所もちゃうし(俺だけめっちゃ離れとるだけやって?うるさ。)、それぞれテニスや部活に対する姿勢もちょっとずつちゃうけど、やっぱ立場的には似てるしお互い分かり合えるところもあるええ仲間やったと俺は思っとるんや。やから、そんなお前ら3人と気軽に話せる場所があったらええのに、って思って募集出させて貰うわ。

世界線としては御都合主義。今原作では海外行っとるけど、適当に辻褄合わせて合宿からそれぞれの学校へ帰っとって、俺らの学年や立ち位置もそのままの感じで話せたらええんちゃうかなと思う。分かるよな、都合良く合わせていく感じ。

話の内容もそう。ほんまにあったことを俺らの世界に合わせて暈して話してくれてもええし、想像と妄想で作って話してくれてもええ。難しいこと考えへんくても、まあいつも通りしてくれれば。…同業者やし、これでわかるやろ。


条件としては、

▽ 当板規約遵守、原作既読済( 新は大方の流れが分かれば可 )の成人済女性
▽ 生活サイクル等は不問。但し3日に一度は顔出し( 通過・リアクションのみ不可 )
▼ 背後の年齢、居住地域、仕事等の情報は出さない。あくまでも暈した上で。
▽ フルネーム、公式画使用。
▽ 帯使用可能。

これらが可能な奴。
禁止行為は、

・当サークルのスクショや情報を外部に漏らす
・4人しかおらんけど略奪等揉め事の持ち込み
・上記にもあるように過度の背後透過。過度のキャラ崩壊。半での会話はあくまでも「メタ」的な部分。( キャラソン、ソシャゲ、歌劇等のtnprに関わるメタ。)
・肌色の写る写真の投稿
・無断退出

くらいやろか?
一応個人間での背後同士の情報は出してええことにしとく。

あと、一応俺らキャラ同士のカップリング成立についてはとやかく言わへんつもりやけど、とにかく面倒毎を起こさへんこと。必ず成立したら大部屋で報告すること。…4人やねんから流石にそれくらいはしてもらわなな。あくまでも4人での集まりを主にしてるから、キャラ狙い/特定キャラへの冷遇、はご法度で。友情推奨やけど、俺も含めて出会いは大切にしたい派やし。成立後も変わらず4人でも遊んでくれる奴らを募集や。

こういうサークルに所属したことはあっても、運営したことはないから不手際だらけかもしれん。そこも許してくれるような寛容な仲間が来てくれることを祈っとる。まあなんや、なんか4人で出来るゲームとかそういうのしてもええやろし。なんでも提案してくれたら嬉しいわ。


ほな、俺と過ごしてくれる切原、日吉、海堂は
・希望キャラ
・おおよその顔出し可能時間帯
・一言。
を書いて鳩飛ばしてな。

ほな、待っとる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]