アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹
ゲーム部メンバー募集中(HQ)
どうも、こんばんわ!皆のアイドル及川さんでーす。この前も募集させてもらったんだけど、ちょっと規約も変更させてもらったから、流れたのを確認して再募集に来たよ!


【規約】

・サイト規約が守れてる背後成人済の女性。
・帯を取得済み、若しくは取得可の方。
・アイコンは自分の姿だと分かる公式、フリー配布、自作の物を使用。
・単独、友達同士のみ参加可。カップルは不可。
・絵文字顔文字不可。プチロル、短ロルは可。
・大部屋での暈しは最低限必須(仕事→部活)
・背後透過無しの写真のみ投下可。
・メンバーと分け隔てなく仲良く出来る。
・恋愛発展不可、発展した場合は連絡の上退会。
・短期サークルの為、最低3日一度顏出し(通過はカウントせず)
一応部屋はわけはしてるけど、部屋によってはGL、BL、NLなどの会話をする部屋もあるから、そこら辺が許容出来る人が望ましいかな?

結構ガチガチに決めてる様に感じるかもしんないけど、緩い所は緩いし、イベント企画なんかもあるから、遠慮無く遊びに来てネ!とりあえず、今はホラー大会を企画中。その為にと、人数が欲しい所だから、ホラー系が好きだと大歓迎!勿論純粋にゲームしたい人も大歓迎!ゲームは、うみがめ系、人狼系、シンパノッシ、しりとり、その他諸々!
初心者さんにも親切丁寧に及川サンが説明から安心して。


募集は、作品内のCなら男女年齢問わず!遠慮なく遊びに来てね。

【在籍C】
及川徹(管理人)
松川一静
宮侑(NEW)
宇内天満(NEW)
*敬称略

参加したい!って人は、【参加希望の旨、第1希望及び第2希望のC、質問要望など(あれば)、意気込み】を明記してサクッと送信しちゃって!直ぐに入部届を持って迎えに行くよ。

君の応募、待ってるね!

[削除]

2 及川徹
再び登場!及川サンでーす。

質問があったから追記に来たよ。

・現在の活動状況は?

A.まだメンバーが見ての通り4人だから人数が必要なゲームは出来てないのが状況。
人数が集まれば人狼、うみがめ、TRPGとかしたいって思ってるけどね。今のところなぞなぞとか、縛りしりとりとかしてる感じ。


・何時頃集まってるの?

A.基本夜が多いかな?顔出し出来る時は、昼に来てもらって話しても全然オッケー。
出入り自由だし、少しの時間でも参加出来るように、置きタイプのゲーム部屋も別に作ってあるから、自由に参加して貰えたらって思ってる。

・何時までゲームしてるの?

A.特に時間制限は無いから、好きな時間に参加しておっけー。出題も自由にしてもらっていいよ。


こんな所かな?参加になれば良いけど…

そんなわけで、質問コーナーでした。

こっちはsageだから、応募は上ドーゾ。待ってまーす。

[削除]

3 及川徹
こんにちは、またまた登場及川サンでーす。

嬉しい事に、興味を持ってくれた人から質問があったから、また追記させてもらうね。


・短期とはいつまで?

A.基本は、来月の末あたりで一回限り。延長を決めたらその際に残りたい人だけ自主性で残って貰うよ。

・帯以外でのゲームはあるの?

A.今のところ無いけど、アプリを使った人狼やオンラインゲームをやっても良いかなって思ってる。希望があれば、アプリ専用の部屋を作ったりね。

・部屋の説明が欲しい!

A.
大部屋…雑談をする通常の部屋

ゲーム部屋…ゲームをする部屋。

置ゲーム部屋…時間が少ししかないけど提出だけしたい!人数が集まるからこの時間は不安…という時の為の部屋。うみがめ、なぞなぞなどに便利。

裏トーク部屋…ワイ談、B L、GL、NL、他作品について語りたい、など若干メタ展開の話も出来る部屋。*希望者の自主申告及び招待制。


以上!
他にもわからない事、知りたい事があったら遠慮なく聞きに来てね。


待ってるよ。

[削除]

4 及川徹
またまたまた登場及川サンです!
質問があったから追記に来たよ。

・苦手なゲームで皆が遊んでいるときは見ているだけでもいいの?

A.勿論!参加したいゲームに参加してね。


・最低3日一度の顔出しはどの部屋でしても大丈夫?

A.基本的には、裏トーク意外の部屋でお願い!大部屋、ゲーム部屋が望ましいけど、置きゲーム部屋でもダメでは無いよ。


・人狼とかTRPGとか難しそうだけど、ルールとか流れがよくわからないときの質問には投げ出さずにちゃんと答えてもらえる?

A.勿論!掲示板にも、例題を出してわかりやすく書いてるし、それでも不安なら俺の部屋に来てね。わかるまでちゃんとフォローするよ。

・キャラに合わない発言をしても大丈夫?(例:孤爪研磨なのに、ゲームの事を把握していない等)

A.それは仕方ないと思うよ。色んな捉え方があると思うけど、少なくとも及川サンがやってるこのサークルでは、例えキャラに合わなくても聞いてもらえたら寧ろ嬉しいな。


さて、今回頂いた質問はこんな感じ!
参考までにドーゾ。

sageにて失礼!

[削除]

5 及川徹
規約通り下がったから、上げを兼ねてメンバーの追記に来たよ!


在籍メンバー

及川徹(管理人)
松川一静
宮侑
宇内天満
瀬見英太(NEW)
*敬称略

でーす。

メンバーの在籍を教えて欲しいって質問があったから改めて、明記しておくよ!


それじゃ、君の参加を待ってます!

[削除]

6 及川徹
こんばんは!新メンバーが増えたからsageで追記ー。


新メンバーに、チビちゃん(日向翔陽)が来てくれたよ!

まだまだメンバー募集中だから、遠慮なく遊びに来てね。

[削除]

7 及川徹
【メンバー在籍表】
及川徹(管理人)
松川一静
宇内天満
宮侑
日向翔陽
北信介【NEW】
木葉秋紀【NEW】
瀬見英太【NEW】
*順不同・敬称略


まだまだメンバー募集中だから、よろしくねー!

[削除]

8 及川徹
抜けた人が居たから在籍メンバーの更新、それと新しいメンバーの募集に来たよ!
興味ある人はぜひ!

色々ゲームやってるけど、最近盛り上がったのは王様ゲーム!まだまだ活動してるから、良かったら仲間になろう!

【メンバー在籍表】
及川徹(管理人)
松川一静
宇内天満
宮侑
日向翔陽
北信介【NEW】
木葉秋紀【NEW】
*順不同・敬称略

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]