アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松川一静
俺得サークル(HQ)
数あるサークルの中から目を止めてくれてありがとう。今回はサークルの管理人自体初の俺が運営するから、色々と不備があるかもしれない新設のサークルの募集になるよ。
で、俺が楽しい内容を詰め込んだサークルだから何個か大部屋を作りたいかなぁと思って、好きな部屋に顔だして貰えたらと思ってる。
@雑談部屋
普通のみんなで話せる部屋。
A惚気部屋
ここだけ唯一カップル可能で。
B霊感部屋
霊感のある人が見たりした話をしたり聞いたりする部屋。
C猥談部屋
そのまま猥談する部屋。

一応、考えてるのはこの四つ。なにせ俺得サークルだから、俺の希望しか入ってないんだ、ごめんね。

ルールは一応簡単に、増やすかもしれないけど……、
帯を習得してること。
画像は公式、非公式どちらでも可。
背後が成人済みの女の人。
ここの規定が守れること。
友情・恋愛は問わないけど略奪、浮気はしないこと。
喧嘩などの揉め事はなるべく持ち込まないことみんな仲良くわちゃわちゃしてほしいな。
肌色の映る写真は投下しないこと。


まぁ、ほら、色々自己責任ってことで。なんせわからないことだらけのはじめての管理人だから大目に見てくれると助かるよ。
あ、大事なこと忘れてた。募集は全男子バレー部員。先生や女子は今回はごめんなさい。混ぜて話せないようなこと、あるからね。と言うわけで宜しく。

沢山話して楽しいサークルになればと思ってるよ。
それじゃ、件名無題で、本文に恋人の有無となにに興味を持ったかと第一希望の姿と第二希望の姿、それから一言を添えて送ってきてほしい。
何人か集まり次第始動したいと思うよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]