アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
恋人持ちまたは片想い中限定!
はい!松/野/家長男松/野お/そ/松です!タイトル見て察してくれてると思うんだけど、今回は恋人持ちか絶賛片想い中のヤロー限定、惚気相談サークルを立ちあげる事にしましたー!今さっき建てたばかりの新設ホヤホヤサークルだし、ドッペルも有りだから好きな姿で来てOK!ただし、誰でもってワケじゃねぇし、入って規約読んで想像と違った!ってなるのは面倒だからさ、下に貼った規約とかに納得出来るヤツだけ参加してくれると兄ちゃん助かるよー。って事で、条件と規約!


【参加条件】
・背後成人済のおねーさん
・惚気が好き。または耐性がある。
・恋人持ち、または片想い中
同伴可。その場合、識別は2人で揃えて
・ドッペル可。
・同作品男キャラのみ。男だったらおれ達以外ダヨーンでもイヤミでもチビ太でもアツシ君でも誰でもOK。
・その他規約(必要に応じて変更)を守れる人

【規約】
・参加後1日以内にプロフィール用掲示板にプロフィール作成。
・横恋慕禁止。やったら即強制退会。
・本体恋愛での話は厳禁。即強制退会案件行き。
※本体恋愛してる人を拒否したりはしないけど、周りを考えて。あくまでキャラ同士っていうのを忘れずに。
・大部屋での背後透過は極力控えて。仕事→パチンコとか、それぞれキャラに見合った暈し必須。個別は自己責任だけど、くれぐれも性別透過はしないように。
※惚気にくくなったりしないように敢えて控えてってしてるけど、酷かったらしれっと個別ででもおれから注意するよ。2度注意しても変わらなかったら、3度目はナシで強制退会。
・大部屋での画像投下禁止。
・個人でのトラブルは個人で解決。どうしても!って時だけおれに報連相して。
・同伴、単体、片想い中での参加可能。同伴の場合は識別一緒にして。分からなくなるから。
・ドッペル可。CCも自由に。
・退会も自由だけど、大部屋で挨拶はして。同伴ならちゃんと恋人も一緒に連れて帰る事。


よっぽどトラブルが起きない限りはこのままの規約で行くんでヨロシク〜。因みにおれは付き合いたても付き合いたて、惚気けたくて堪らない!って感じだからこのサークル建てたんだけど、恋人とか片想いならではの相談事とかあるかもあるかもしれないから、大部屋と別に相談部屋(左右別室)で設けるよ。

まぁそんなこんなで、こんな所でも興味湧いたヤツ!そう、お前だよお前。競馬行きつつ応募待ってるからな〜。下の応募要項埋めてメール頂戴。あ、同伴の場合はそのお相手さんもここからおれにメールして。事故防止の為に不採用なら不採用で空メ送るんで、1日経っても何も来ない!って時は再送してくれると助かる。そんじゃーな。

【応募要項】
・希望するキャラ+識別
(識別第2希望まで記載)
・同伴、単体、片想いの何れなのか
・属性(相談部屋分けの為)
・自己紹介

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 松/野/お/そ/松
一旦ここまでで締め!来てくれた奴ありがとう!他のやつも、縁があればまたな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]