アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 J・P・ポ。ル。ナ。レフ
戦友たちよ!
先ずは閲覧感謝しよう、閲覧してるからにはこの私達を知って居るようだからな!

今訳あって私以外の4人を探している。
あぁ…過去私を含めた5人で旅をしていて、名残惜しくなった、と言った所かな

…だぁぁ!あの4人相手に堅苦しい喋りはもうやめだ!オレはまたアンタらと話がしたいんだ、花。京。院の野郎も、ア。ブド。ゥルの野郎も、本当はもう居ないのも解ってる、が!そんでもオレはまたあの面々と語り合いてぇんだ、我こそはって奴らは条件読んでオレまで連絡してほしい、記事を消すまで募集してみるぜ

@背後様成人済みの女性の方
A作品に愛を持っている(知識不問)
B媒体は帯を使用
C戦闘は基本無し
D喋る気がある
E一週間無言で確認、反応が無ければ強制退会
F一緒に盛り上げてくれる

…どうだった?お前らならクリア出来ると思ってる、オレはお前らとまた時間を共にしたいと思っている、操られていたとはいえ粗相をしたオレを受け入れてくれたお前らだから。

件名は白紙で、本文に使用キャラ名を第2候補まで、挨拶や自己紹介、オレらが集まったら話したい事やしてみたい事を書いて連絡頼む、あんまり短いとお前の事がわからねぇってんで声掛けにくいから、程よく話を弾ませてくれよな、そんじゃ…記事消すまで待ってるぜ!

[削除]

2 削除済

3 J・P・ポ。ル。ナ。レフ
イタズラというか、ちゃんとした形式でのメールじゃないがイ。ギーは?と聞かれたので。

アイツも大分悩んだぜ、大切な、大切な仲間だからよ。カッコの中使って感情がわかる描写が使えるならイ。ギーでも可能って事にさせてもらうぜ

次からはちゃんとした形式、言葉使いで連絡してくれよな。

[削除]

4 J・P・ポ。ル。ナ。レフ
サゲにて失礼するぜ。

メンバーが増えたからお知らせだぜ!

メンバー
ポ。ル。ナレ。フ
花。京。院
承。太。郎
ジ。ョース。ターさん

つーことで、残るはア。ブ。ドゥ。ルとイ。ギーだが、オレの姿が使いたいって悩んでる奴も居るかもしれねぇ…そこでだ、オレが使いたけりゃ先に言ってくれ、そしたらキャラチェンでも何でもするからよ!

んじゃ、もーちょい待たせてもらうぜ。記事消すまで募集。

[削除]

5 J・P・ポ。ル。ナ。レフ
上げさせてもらうぜ!

まだまだ募集中〜っと。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]