アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 太/宰/治(BSD)
惚気寄合
やぁ、諸君。
もし時間が有れば最後迄目を通して呉れるかな。
この寄合は恋を持つ者が集まる物だ。
無ければ作って仕舞え、と云うのが私の信条でね?
恋仲、片想い、恋を持つ者なら誰でも歓迎だよ。
唯、入ろうと思っても、既に姿が埋まって居て本来の姿で入れないとかそういうのも有るだろうと考えてね?喩えば私とか、中/也で行きたいのに直ぐ埋まって仕舞うから機会が無いとかね。

と云う事で、ドッペル無制限、私の恋仲さんや片想い相手が素敵過ぎるんだけど、という人員の募集だよ。
惚気と云っても、好きな人の存在を隠したり暈したりせず自分の好きな姿で緩く雑談したいって方たちで集まれたら善いなと思ってる。
大部屋で長文で惚気なきゃいけない、とか思うと気負うだろう?自然な乗りで零されたり、脈絡もなく今個別で凄く可愛いこと云われたから報告しに来たみたいな緩い感じで、惚気を聞きつ聞かれつしたいんだよね。
余り流れとか空気とか気にせずに話したい様な、そういう感じの人が集まって呉れると嬉しい。

では、参加条件を以下に認めるから目を通して貰えるかな?

【案内・条件等】
・BL、GL、NL、各種惚気が可能
・背後は成人女性で在る事
・帯を取得し利用出来る事
・作品に愛が有り伽羅を大切に出来る事
・姿絵は使用伽羅の顔画像を使用する事
・過度背後透過、背後干渉は不可
・学業、仕事、女性特有の事等、暈し必須
・喧嘩、浮気、他、迷惑行為は退会対象
・肌色の映る写真、無許可SSの投下は不可
・大部屋での過度戯れ合いは不可
・退会時は管理人へ一言(理由不問)
・報告、連絡、相談を大切に
・度重なる退会は迷惑行為とする

【募集】
・アニメ三期終了迄の登場済み男女伽羅(単行本のみ不可)

以上を満たした、了承した人達は下の応募用紙に必要事項を書いて、ぽ/いが受信できる宿から連絡を。
不足が有ると招待出来ないから、確りと全部埋めて呉れ給え。
同伴の場合は、一人が送って呉れれば構わないよ。

【応募用紙】
・希望伽羅名
・希望識別名(漢字一文字)同伴の場合二人分
・属性
・馴れ初め
・一言

惚気ばかりでは無く、相談、雑談等もして居る。
興味が湧いたかな?
本当に遣りたい姿で来て欲しいから、姿の内訳は文を呉れたら教える事にして居るよ。
質問だけでも構わないから、気軽に送って呉れ給え。

文の不着事案が発生。
私から返信が無ければもう一度送って欲しい。

最近は相談等で皆が顔を見せる事も有るが、基本的に恋仲優先で自由に遣って居る。
単身者も大募集中。
新しい縁を掴んで出戻り、も勿論歓迎だ。
中には女体で愉しんで居る者も居るから、幅広く恋を持つ者を募集しているよ。
其れじゃ、文を愉しみに待たせてもらうよ。

【在籍者】
歩、灯、黎、緋、翠、刃、來、月、梟、暁

[削除]

2 削除済

3 太/宰/治(BSD)
上げるよ。
新しい風を待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]