アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 七瀬遙
岩鳶中学水泳部員集合
閲覧ありがとう。こういった場は久々だから少し緊張している。春に岩鳶高校を卒業した七瀬遙だ。今は世界に向けて猛特訓中。

ふと懐かしい顔で集まりたくなって探しに来た。探しているのはタイトルにもあるようにハイスピード(岩鳶中学校水泳部)のメンバーだ。映画も公開されるその前にみんなで集まりたいと思った。
俺もきっとあの頃よりは少しは成長したと思うし、話しやすくはなったと…思う。生意気なのかは分からない。

規約は簡単。以下に目を通してくれ。
✩時間枠はDF。
☆この作品を知っている。全シリーズ観ている。今まで公開された映画も鑑賞済みの成人済み女性。
☆この世界観が好きでキャラ愛がある。ギャグノリ大歓迎だが極度のキャラ壊しはNG。
☆週に2回は顔出しできる。
☆緩くまったりゆったりが好きだ。
☆帯使用。退会休会等は要連絡。

以上。簡単だと思う。俺も知っての通りマイペースな奴だ。みんなそれぞれの道を歩いているし、ふとした瞬間に心が落ち着ける場所になればいいなと思ってる。
おはようやいってきます、おやすみやお帰りとか気楽に言い合って過ごしたい。…なんとなく伝わったか?
写真は最後様の色が無ければなんでも大丈夫だ。飯テロや風景、なんでも見せてくれ。

募集メンバー
☆橘真琴
☆桐嶋郁弥
☆椎名旭
☆桐嶋夏也
☆芹沢尚

少しでも気になってくれたら件名は白紙。住所はポイポイ。本文に「夏の食べ物といえば」を書いて自由に送ってきてほしい。畏まらずに軽くで大丈夫だ。

一応俺を含め、4人のメンバーが集まったら部屋を解放する予定だ。みんな同じタイミングのほう親近感も湧くと思う。それまでは待機してもらう形になるから、必ず連絡が取れる住所を用意して欲しい。

長々となった…話しすぎたな。ここであれこれ言うのもアレだから始まったら細かいことはみんなでやっていけたらいいと思ってる。
最後まで読んでくれてありがとう。縁があればまた会おう。

24時間受信可能だ。

[削除]

2 七瀬遙
【募集停止】(sage)
✩桐嶋郁弥

郁弥、早速連絡ありがとう。人数が集まったら部屋に招待する。
これからはじまる夏をみんなで過ごしたい。

[削除]

3 七瀬遙
【募集停止】(sage)
☆橘真琴
☆桐嶋郁弥

真琴、連絡ありがとう。帯でのアイコンも全員揃ったらお揃いにするのも楽しそうだなとふと思った。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]