アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 江/戸/川/コ/ナ/ン
縁結びサークル(短期)
こんにちは!まずは沢山ある記事の中からここを開いてくれてありがとう。
タイトルの通り、人と人の縁をつなぐことが出来るサークルを作れたらいいなって思ったんだ。
ただ縁と言っても今回は友情だけじゃなくて恋愛をしたい人を中心に募集をしたいと思ってるから、既に片思い中の人や恋人がいる人はごめんなさい。あなたとはまたの機会にお話できたら嬉しいな!

さてと、残ってくれたってことはきっとボクが探してる人たちで間違いないよね。楽しい時間を過ごす上で必要なことを簡単にまとめたからまずはしっかり目を通してね。

【応募条件】
・サイト規約遵守且つ23歳以上
・現在想い人、恋人がいない
・1PL1CP思考
・メンバーに対し思いやりを持った言動ができる

【サークル規約】
・2週間限定の短期サークル(メンバーが3人集まり次第開始)
・短期のため3日に1回大部屋でも発言が可能
・帯の使用が可能
・大部屋での暈しは必須
・アイコンは公式のものを使用
・サークルの内部情報の漏洩は禁止
・報連相ができる
・トラブルが発生した際やサークル期間内にカップルが成立した際には管理人まで報告が可能
・ドッペルは不可(ただし別名があるキャラクターは別人としてカウント)

流れとしては二週間の間に親交を深めてもらって、もっと話したいなって思った人と解散までに各自で連絡先を交換してもらう形を予定してるよ。最終的に恋愛を推奨してるサークルではあるけど、勿論友情も育むだけでも大丈夫。どんな形にしても素敵な縁に恵まれたら嬉しいなって。

さてと、じゃあ最後にサークルに参加してくれる人は件名は空白のまま
・希望キャラ(第三希望まで)
・自己紹介
・属性
・好きなタイプ
を記入の上メールを送ってね!参加をお願いする人には2日以内にお返事を出させてもらうよ。

それじゃ、みんなと話せるのを楽しみにしてるね!

[削除]

2 江/戸/川/コ/ナ/ン
遅くなっちゃったけど、メンバーが集まったので開始のお知らせをしに来たんだ。

今のところは、
・江/戸/川/コ/ナ/ン(管理人/リバ)
・宮/野/志/保(受け)
・降/谷/零(受け)
・赤/井/秀/一(攻め)
の4人でのんびりお話してるよ。まだまだ募集してるから、興味がある人は上の新規記事の方から連絡をよろしくね。
それと、応募の際の自己紹介は少し長めにあなたのことが分かるように書いてもらえると嬉しいな。

それじゃ、あなたとお話できるのを楽しみにしてるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]